※この物語は超超フィクションです以下略
事の発端はサトシとセレナがピカチュウとオーガポンとお菓子作りをしています。
サトシのほっぺについたクリームをセレナは舐めようとしますが、妄想にとどめておいて布巾を差し出そうとしたところ、まんまとオーガポンに先を越されてしまう。
その後もず~っとオーガポンはサトシにベッタリ。
流石にジェラシー気味のセレナは、サトシからの助け舟に嬉しさ余ってオーガポンを突き飛ばす結果に……
オーガポンに怒りを買ったセレナ。果たして?!
オーガポンからの挑戦状をサトシに促され、セレナはなし崩しにバトルをするも…
ものの見事にオーガポンに全抜きされるセレナ…
目の前が真っ暗になりそうなセレナにオーガポンのムチュ~ル♡追い打ちが。
心配そうなピカ様がかわいい('H'*リ
ぶち切れテラスタル発動!
『サトシと 歩んだ 冒険の 思い出が セレナの 力になる!』
オーガポン戦で見れるめちゃ胸に来るメッセージですね!
ってお前自身がテラスタるんか~い!!
もの凄い顔になってますが、一応セレナの感情が「サトシに貰った青リボン」に反応して具現化したお面型テラスタルという設定(オーガポンオマージュ)です('H';リ
戦うまでもなく戦意を喪失したオーガポン。格付け完了!
この後どうなったんでしょうかね…?(笑)
※この物語は超超フィクションです2回目
X(Twitter) https://twitter.com/h_renah0215