fanbox
流行のソシャゲ(学マス/ブルアカ等)を見るにデッサン的な正しさ≠良絵、ウケる絵という事に気付いた9月でした。デッサン凶信者だったのでそこから一歩踏み出して俯瞰で見ることの大切さがわかった気がします。今後も精進いたします。
B350B3
MessyAcademy
grape_juice
Lady Lucia
AruzeNSFW
LustfulWaifusX
dokkan_info
冬のまま
simverses
Port Sherry
lumirue
SupremeJOI
TheCynicalHound
うずみ
ヨッシー
つまはじき
Lucidd_Fanny
kamendrawer
Motion.txt
hamsterbellbelle
MistySnuggleBug
TerasX
NACO
Sarahh03
mytigertail
uisato
majuular
mikan-ya
Dollri3d
Your Muse
らぐ
aruma
Ha2
douxblanc
VelvetQueenH
Blazein
YuyumiAi
tatururutia
Yazoe
higuchiriku