久しぶり真面目に絵を描いたよ
辻田兄妹だよ
久しぶりにかけて良かった〜
辻田兄妹の事は1日たりとも忘れたことはないよ。寝る時と起きる時に二人のことを考えることが儀式となっています。
辻田兄妹は、私の初めて描いたオリジナルの漫画に出てくる兄妹だよ。
ちばてつや賞(佳作だけどね…)を取ったけど、いろんな規制がかかって公開されることのなかった伝説の作品さ。笑
まあ同人誌売ったんだけどね。まだメロンブックス にあるのかな?わからない
まあいいや
ここで、あげる予定のなかったちょっとエッチな差分をファンボックス 限定であげようと思うよ
ううっ
沙夜よ…永遠なれ……