どーでしたでしょうか。本編と結構変わってる部分が比較的多いか? この話はリビングデッドより前に書いた話なので正直あまり覚えていません笑 女の子はめっちゃ好みということだけ覚えている。どーしたらこんな女を嫁にできるんだと考えた末のこれです。 嘘。どーだっけ。覚えてないな! キャラの口が悪くなりがちなのと、男がクズになりがちなのは私の性格が関与しています。 いい人になりたいです。 ちょっと読み返してみたら、ハッピーエンドだけど幸せになれない可能性がまだ高い気がするな 続編でも描こうかな 子育て編 なんつって! でも描いてみたいなー 気が向いたら描きます。 てか、エロ漫画描くの疲れたー。エロめんどいー てか、漫画向いてない まあ、下手でもできることをやるしかない できないことをやって金をもらうことはできない。 そういえばあと1週間ほどで大学の卒業式がある めんどい。 ではさようなら