皆様いつもご支援ありがとうございますm(_ _"m) 皆様のおかげで何とか生きております! と言うわけでskebで描いたシャドウノゾミさんです。 なんかオーラの量がこれでいいのかとか、シャドウってあんま喋んないよねとか思いましたが、取りあえず絵だけ完成しました! 文字ありはもう少しお待ちいただければ幸いですm(_ _"m)
ケンジャモード
2026-02-10 12:05:52 +0000 UTC