XaiJu
双龍
双龍

fanbox


いつもご支援ありがとうございます

最近、色々と忙しい日々を過ごしてまして、ストレスがヤバイです。

ファンボックスの更新もままならず何かアップロードしようにも気力が残っていません。それでも継続して支援していただいたり、新規で支援いただけてる事に泣くほど感謝したりしています。モチベにもなってます。ありがとうございます。


ここ最近よくツイキャスをやるんですが、そちらも収益化申請が通って有料アイテムを投げてもらえたりしていて、本当に嬉しいです。この収益が主に制作費と生活費に使われます。皆さんのおかげで成り立ってる仕事だと思います。


ただ、私も超人ではないので心がブチ折れてしまうこともよくあります。

波があるのですが、今ちょっとそういう疲れのような物を感じているので、美味しい物を食べたり可能な限りゆっくりとしながら仕事を進めています。


ストレスってどうやったら軽減できるのでしょうね。

過度なストレスは死を意味するといっても過言ではないくらいに肉体と精神を蝕みます。今全世界が、そんな感じじゃないでしょうか。私なんかまだ確実にマシな状況です。だからといって頑張りすぎて倒れたらそれはそれで馬鹿だと思いますから、ちゃんとペースは考えます。


とにかく今はなんだか疲れてますね。

何が支えになってるかと言えば、みなさんのご支援です。

今後ともよろしくお願いします。

Comments

you're welcome!

身体だけは大切にしてくださいね。

のぶ


More Creators