XaiJu
双龍
双龍

fanbox


体調日記

入院するなら大部屋は絶対嫌だと思っていました。サラリーマン時代だと経済的に個室は無理でしたが、今は何とかなります。私の本を買ってくださった方々、そしてこのファンボックスに支援し続けてくださってる方々のおかげです。ありがとうございます。 現在入院2日目でございます。今朝は採血を行い血液検査をして経過を見ています。肝機能は多少改善が見られる点があるそうですが、それにしても基準値は遥に上回る異常値なのでまだまだ安静です。頭痛と熱と喉痛で昨日まではもう散々な状態でしたが、今日は少し喉の痛みが耐えれるレベルです。少し納まってきたのかもしれません。なので、今日は夕飯が出ます。病院食か……でもまともに食事できてないので、美味しく食べれるかもしれないと期待してます。 水分も水、お茶、スポドリ、果物系のジュースは大丈夫だそうで、喉の痛みが引いてくれれば幾分精神的にはマシですね。食事が採れるってこんなに有難いとは……復帰したら食事は気を使いまくりたいと思います。 タバコも当然ながら吸ってません。吸う気にならない程体力がない感じですね。このまま辞めてしまうかもわかりません。その方がいいんですがね。経済的にも身体にも。 今は頭痛や熱が少しだけ落ち着いているので、若干暇を持て余しているところです。しかし個室の入院っていいですね、自宅で療養だと仕事部屋なので精神的にかなり不安定になります。入院だとナースが助けてくれますし、何より異常があればすぐ対応してくれる環境は安心感が凄いです。 まだ院内をうろつくことが出来るほど改善してないのでそれがつまらないですが、ある程度の回復を見せたら院内を散歩したいと思います。 こんな状態になってしまったことは本当に予想外で情けないですが、必ず戻りますので引き続きご支援よろしくお願いします。

Comments

体が資本ですから。今はどうぞお大事に。

とにかくどうぞお大事に。

ゆっくり体を休めて下さい。

パワーテイクオフ

無理せず静養に努めてください🐸また素敵な作品楽しみにしております

ご体調お察しします。ゆっくりご静養になってお早いご復帰お祈り申し上げております。

知多有洋


More Creators