餡野まんたろです!
先月もご支援下さりありがとうございます!
それではさっそくですが…
8月開催のデブ専同人即売会「ブースト!」第4回に
サークル参加の申し込みを行いました!
初参加のイベントということで、完全新作に挑みます。
サークルカットイラストに描かれているように
だらしない腹をした猪おっちゃんがとんでもない目に合う感じのを考えている予定です!
今年は関西弁猪おっちゃんが流行(モード)ります!
こちらは随時進捗をお知らせしますので
どうぞお楽しみです!
■新春けもケット頒布本DL版いよいよ!
こちらもお待たせしました!
「新春けもケット11」にて頒布した新刊
『スケルツァンドドリーマー』のDL版を
頒布いたします!
本当は2月中を予定してましたが、
コロナ罹患でできずじまいでしたので…。
こちらは、BOOTHにて3月15日20時頃より頒布開始します!
「DL版まってた!」という方はぜひよろしくお願いしまーす!
今回はお知らせのみとなりますが、
限定公開の方も今月中までには一回更新できれば…!