餡野まんたろです!
いよいよ日曜日!1月19日は、
『新春けもケット11』開催です!
こちらが当サークル「ビーンジャム」のおしながきとなります!
今回は新刊として、
犬ホム二次創作本『スケルツァンドドリーマー』を
頒布します!
他にもコピー誌も用意できればと思いましたが、気力切れで一作のみの発表となりました…。
既刊も少数部持ち込む予定であります。
また発表年月と部数を考慮して以下の二作の値段改定を行いましたことをお詫びもうあげます。
『猥に溺れたSTORYG』¥500→¥400
『僕たちはどう愛するのか』¥300→¥200
もしかしましたら、急遽モノクロ色紙の頒布なんてのも行うかもしれません!
その時はまた他SNSにてお知らせします。
それでは、
でお会いしましょう!
チアキ
2025-01-16 08:45:33 +0000 UTC