去年の4月ごろに投稿した、
研究所の職員の服を着ているもちべちゃんです⚡
たまにこういった差分を描くのですが、
ほとんどの場合、色塗りとレイヤー分けが少し面倒なので、線画の時点でやめちゃってます
(最近レイヤーの仕分け方を変えてみたのて、差分増やしたいと…)
INEkome
2024-03-13 11:00:56 +0000 UTCSaguzi
2024-03-13 01:01:54 +0000 UTCINEkome
2024-03-12 18:36:03 +0000 UTCやべえ
2024-03-12 18:30:06 +0000 UTC