XaiJu
きと
きと

fanbox


【全体公開】おたより6月号

支援者様、フォロワーの皆様、いつも応援いただきありがとうございます!


・今月のFANBOX更新予定

まず、先月投稿予定だったウタゲのセリフ差分の追加が遅れてることにつきまして、申し訳ございません……

本当はささっと追加する予定だったのですが、せっかくウタゲ描いたのにフェラだけは違うだろ!!!!おっぱいだろ!!!!と魂が否定したため、もう一枚おっぱい描いて一緒に投稿しようと思います。今月中にはなんとかします……!


・来月のFANBOX更新予定

まだ全然宣伝できてないのですが、無事今回も夏コミ当選、席をいただけることになりました。ジャンルはブルアカ(サクカは空井サキ)です。(最近ブルアカ全然描いてないけど……)

去年冬コミで締め切りに間に合わず未完成で出してしまった本のリベンジのつもりで申し込んだのですが、内容は大幅変更になりそうです。

というわけで、来月は夏コミの原稿に追われてると思いますので、FANBOXは進捗or去年の未完成本(空井サキ本)の中のイラストを抜粋したものの投稿になる予定です。


アークナイツの投稿は7月は難しいと思います。すみません……


また、夏コミの頒布物の予定ですが、ブルアカの本に加えて、アークナイツの過去のR-18作品の中でお気に入りのものをまとめたアクナイエロ本も作りたいなと思ってます。(おそらく新規絵は用意できないと思います……)


また進捗がでたら今回みたいにおたよりで投稿します。よろしくお願いします。


★最近あったことを語ろうコーナー

・アークナイツ

先日投稿したイネスのイラストですが、珍しくハードな内容になってます。(あまりにも珍しいので一応タイトルに(※注意)って入れてます)

これまでは基本ドクター×オペレーターをメインで描いてましたが、最近心が毒されてきて「うん、レ……もいいな……」ってなってきました。今後もちょいちょいハードめなやつなやつも描いていきたいなと思ってます。

……が!正直今回のイネスで自分の中のひどい言葉ボキャブラリーをほぼすべて使い切ってしまったので、「次どうしよ……」ってなってます。どうしよ……

あと最近特定のワードが規制されてたりするので「どれがNGなんだ……?」ってなりました。不自由な世の中になっちまったもんだぜ。


ちなみにイネスのセリフが少なめなのはまだメインストーリーが全然読めてないからですね……

アーミヤ、ケルシー、Wとかのメインに大きく関わってくるキャラはやっぱりストーリー読んでからじゃないとセリフに矛盾とか出てきちゃいそうなので、まだ描けないかなぁ……って感じです。やっぱりセリフある方がエロいと思ってる派なので……

その点、今回みたいな竿役にしゃべらせるやつはアリだなって思いました。


あとはレ……初心者なので描いてるときは思いつかなかったのですが、太ももに正の字書くやつとか、あなるとかも描けばよかったなと思いました。反省。

このセリフお気に入りです。


・FGO

最近FGO熱が高まってて、FGOのエロも描きたいなってほんのちょっと思ってます。もともと東方→オリジナル→FGO→アクナイの順でお絵描きしてきたので、思い入れもありますね。ちなみに以下エロい目で見てるキャラです。


・お絵描き

陰毛が足りてない


ーーー

次の更新は


6月中 ウタゲ

7月中 夏コミ進捗or冬コミ未完成本公開

の予定です。


以上、今後ともよろしくお願いします!


いつものお知らせ

ーーー

・いいね、コメントお待ちしてます!

・「今月投稿遅いな…」など、気になった場合はXを覗いてみてください!

【全体公開】おたより6月号 【全体公開】おたより6月号 【全体公開】おたより6月号

More Creators