XaiJu
粉美萌絵
粉美萌絵

fanbox


【らくがき】希望の象徴だったもの

こういうの良いよね…ってらくがきです。



まだ平和だったころのシーンでは

物言わぬただの石像なのに、作者の遊び心で冷や汗とかセリフとか書き込まれている”希望の像”

↑ただの石像なのに恥ずかしがっててかわいい



しかし後のシーンで近くの建物爆破の衝撃に巻き込まれ

無機質に惨たらしく砕け散ってしまう。

砕けるシーンでは何の感情もなくただの石像として砕け散る。

この無機質な感じが好き…。

希望が失われる比喩として描写されてたりするとGood…

【らくがき】希望の象徴だったもの 【らくがき】希望の象徴だったもの 【らくがき】希望の象徴だったもの

More Creators