柊です。不穏なタイトルですみません。
スペースの発表もしないで夏コミ進捗はどうなってんねん!と思われている方がもしいらっしゃいましたら本当にすみません。
諸々の後ろめたさから報告が遅くなってしまいました。
まず、二日目 東 “マ” 22bにて無事スペースいただけました!問題は新刊なのですが、サークルカットの内容から変更になります。
ネームの進みがアホほど遅く、かつページ数的に到底間に合わない作業量となってしまったせいなのですが、申し訳ない……。
楽しみというコメントに応えられず不甲斐ありません。
代わりと言ってはなんですが、この話の長編漫画を頒布予定です。
サクッと読めるボリュームにはなりますがしっかりハードなものを描きたいと思いますのでご興味ある方は何卒…。
DL版も予定してます。
捜査官ちゃん本に関しては内容的にかなり気合いがいるので早くても冬頃の完成になるかもしれません。
そのぶんページ数増量してお届けできるようにしたいです。
前回の反省を活かせず今回もまたギリギリ作業になってしまったので頑張ります。
以上、お知らせでした。(次こそ良い報告がしたい)
おあずけやね……