fanbox
前後の流れで後からちょっと変わるかもですが、大体これで塗り終わったかなという感じです。 まだちょっとどうするか悩んでる所ですが、ここは差分なしでまた別アングルのCGで続きを描いてこうかなと思ってます。 今日なんか朝方に避難訓練かなんかのアラートで飛び起きて、そこから変な時間に寝てしまったのでこんな時間になってもうたです...明日はもうちょい早くあげるようにします。
DeathStarTrainer
Don Pretzel
ZoopTopia
Caba Manga
smoluni
omzkgyiw1964
みずこし
Ritts
ByRach
Erota
immortaltom
ろだい蛍
kaeltiger
Sand_Doodler
Vliir
zeaska
Lompich
zoewriting
デビルダンス
cookin
BloodOfGreece
sachasketchy
Caelus
ネム太朗
Devin Dickie
BawdyAugust
Almualim
TheAmericanDream
Clawed Connections
enthsketches
ホリイ
borntodie
loveslove
SkidPhuf
momokamashu
lunarhiccups
よつゆ
DrizzledHoney
SolastaMods
Laiaa