fanbox
今週は病み上がりという事もあってこまごましたイラストや台詞などの作業が多かったです。その中で2枚目のイラストが個人的にわりと良い感じに描けた!というものでございます!喜多川さんは可愛い表情と小悪魔的な表情の両方を描きたかったので満足です!同人的には後半に入ってるのですが描きたいイラストも多く中盤の後半気味とまだ完成までは遠そうですが頑張っていきます!後は新しいアニメが始まりましたね!まだチェック出来てないので楽しみです!
セイル
Incyn
89兎♂
DDOSQ
CheekyGimp
どぶさかな
tatotakemoful299
Curtis Einsmann
Seastan
BoBo345
🌧️avygenki🌧️
村上水軍
伽藍 みさお
xlayers
thinkingtwins
SarukaiWolf
Zinfandel
moriel
Zaku19
LargeTayterTots
Brackets Guy
3eeDeeBee
Ninfrock
Support_Five
ziimp
パンダィン@例大祭な52a
ThefattestL829
andrew
比奈沢ちか
AnneHwong
FTSlayer
Mika157
松竜
BabaO'Riley@FANBOX
Thomas
angie00
cusstard
maitri
Nik Bartlett
cubacuba