fanbox
キャストリスかキャストリアか。
ということで今回は、スタレのキャストリスです。初めて名前を聞いた時はキャストリアの聞き間違いかなと思いましたね。もっと冷酷なタイプかと思ったらむしろホタルみたいなヒロインタイプでギャップがすごかったですね。
2凸が強いと聞くけど私はトリもモーもいないので使う以前の問題である意味爆4です。大鎌だしいっそゼーレをキャストリスと見立てて使うしか。
期間は2週間(The duration is two week.)。
狗又いちに
sato
TachibanaKizen
endless2
Mord
thisdoesnotcompute
rolochan105
AimanP
ChibbinGrove
h_nextgen
purplerave
R I R U
ZliDeArt
Lunip
cq135
EstudiOmega
SadgeCatte
SongsFromASuitcase
illogicalsimmer
Back street gallery
Shattered Vortex
Lenserd
poyoyo
いいんかい(いいんかな?)
Curiomatic
絃
Bayeuxman
プニョン
wholehog919
lewdashell
Blackwargreymon
Skvizgar
かきのたね
じん….
SirensParadise
Mav_Art
AyBee Art
kagekira101
Pixel Dream World
ojififo