3月頭公開を予定していた漫画ですが、もう少しお時間いただきます…。
元々5月のふたけっとに向けて描いてはいたのですが、印刷のことを考えるとページ数が中途半端なので、もう少しえっちシーンを増やすことにしました。あとはただただ私が描くのが遅くてあまり進んでいないというのもあります…弁明の余地もないです。
延長するのならせめてより良いものを、と意気込んで頑張っています。3月中には公開できるよう全力を尽くします!
お詫びに浅木さんのたまたまハートの落書きを描きました。
もとはバレンタイン用にラフを描いたけど描きあげられなかったものですが…お納めくださいませ。