新山あすみが能天気ゆええっちな状況になっちゃってるやつ、第4回は派遣バイト先の小さな会社の健康診断です。 募集要項もろくに読まずに応募した派遣のお仕事はふたなりさんの会社の健康診断でした。 更新遅くなってしまって申し訳ないです。7月中に間に合ってよかった…。 私は派遣のバイトをしたことがないのですが、いろんなお仕事を経験できて自分の為になりそうですよね。そのぶんいろんな仕事内容を覚えなくちゃいけないから大変そうではあるけれど。 この新山あすみシリーズ、けっこう評判でうれしいです。8月はどうしようかまだ考え中ですが、調子に乗って思いつく限りはこのシリーズを描いてみてもいいかもしれません。もともとは同人誌を描く練習で描き始めたものだし。 今月の更新は以上になります。今月もたくさんのご支援ありがとうございました!! 次回更新は8月5日です。