skebにてご依頼いただいた、 ライブ前にスタドリ飲んだら巨大化して楽屋突き破ってステージに出てきちゃったけどむらっとしたからファンを巻き込んでえっちを始めてしまうふたなり晴梨沙です。 めっちゃ時間かかっちゃったけど満足いくものが描けたので悔いなしです。実をいうと最初下書きしたときは差分無しで4ページだったんですが、さすがに描きすぎだろとがんばって減らしました。自分の遅筆具合を忘れてはいけない。 あと数件skebの依頼があるので、今月はもうskebだけを進めることにします。こちらの更新はskebのが完成次第、差分を投稿するという形にしようかと思います。できる限り金曜日の更新を目指しますが、次の依頼も複数枚描くものなのでちょっと約束はできないです。頑張ります。 そして、先週、今週と定時に更新できなかったのに変わらず支援を続けてくださって、ほんとうにありがとうございます。おかげで私は絵を描き続けられています。