今週の進捗~~~~~!!!台詞回しとか諸々変わる可能性が高いですが、限定公開で見るのは応援してくださっている方々ですし、恥ずかしいからって小出しにするのは良くないと思ったのでできているところまで全部公開しちゃいます。1ページあたりの文字数とか、会話のテンポとかまだまだ勉強途中なのでこれはほんと「仮」って感じです。1~3ページはその「仮」すらできてないので載せてないです。漫画って冒頭が一番難しい気がする…。 世界観の説明はできるだけ簡潔に少ないページでまとめたいんですが、詰めこみすぎると読む人が大変なのでコマ割り含め試行錯誤中…。絵に被ってて読みづらいところもあってすみません。 先々週の人物紹介にいない人が1名いらっしゃいますが、この人はシェアハウス内最年長でまとめ役な大学生です。今度この子の説明も書いておこうと思います。 次回更新は9月24日です。 なんとなーく私の描きたいことが伝わっていたら幸いです。9月中にネームを終えられるよう頑張ります~!!