ご無沙汰しております。
いつものパターンで完成しないまま放置されている絵がたくさんでございます。
うう…一度間をあけると作業を再開するのにその時の脳みそに持っていけなくなる感じがこう…
あいや、諸々ご期待いただいている皆様には大変申し訳ございません。
一度かきかけで終えた絵の経験値が蓄積されて、次に描く似たようなシチュのお絵かきが上達しているはずですので…長い目でお見守りください。
言い訳が長いわりに何言ってるかわかりませんね!
ゴー●イピンクの戦闘員化はたくさん描きましたが、怪人化は割と描いてないんですよね
どこまで人間離れさせるか
どこまで元の意匠を反映するか
どこまで元ネタの怪人デザインを踏襲するか
そもそもえっちなのか
などなど考えてしまいます。
自分でもどのくらいが良い塩梅なのかわからないです。
みなさまはいかがでしょう。
①素体の髪残し+顔面も人から少々離す
素材の味を残しつつ人外化感をだしたかった。
②顔面に人要素を増やす
いつものニヤケ白目、怪人っぽさは減るけど下品なえっちさはでる
③全頭マスクで怪人に寄せる
尊厳破壊度では最強なんですが、素材の可憐さが一切なくなるのがネック
④人要素を少し足す
後ろ髪と目で中身の要素を追加、折衷案、ガウォーク形態
⑤カラーを素体に寄せる
最初はこっちで描いてたんですよ
なんかマスクの配色逆にしたら悪の戦闘員っぽさが増したのでそっちが本線に
言いたいことはわかるんだけどさぁ~みたいな印象
ゴーカイピッグネタは継続して擦りたいですね。
(ピンクとピッグの)語感からしてだれか同じようなネタやってんだろうと思いきや
同好の士は発見できませんでした。
みんなもっと戦隊ピンクを豚化して!もっと!
高分子
2024-09-27 17:43:23 +0000 UTC瀬谷(アイコンは渦巻トグロウ様)
2024-09-26 18:55:09 +0000 UTC瀬谷(アイコンは渦巻トグロウ様)
2024-09-26 18:50:15 +0000 UTC