こんばんは。先月、雑談を書くのを忘れました。
みなさん気づきました?
まぁ特にお知らせすることもなかったので良いのですが・・・
さて、今月はANGEL倶楽部に漫画が掲載されています。
人妻物なので好きな方はぜひ読んでね!
そして、今までANGEL倶楽部で描いてきた漫画が
単行本になるので、来月から単行本作業に入ります。
ついこのあいだGOT様で単行本を出したばかりな感じもしますが
内容がかなり違いますのでよかったらゲットしてほしい・・・。
さて、今月の雑談ですが
唐突に3Dモデリングがしたくなったので最近やってます。
まだつるっぱげ、怖い。
これは私の同人誌「ローションサキュバスのぬるぬる搾精淫夢W」に
登場する紫サキュバスさんになる予定です。
そもそも人体をちゃんとモデリングするのはこれが初めてなので
できあがるかどうかすらわかりません。期待しないで!
でも、もし出来上がったらエッチな動画とか作りたいです。
良くないですか?エッチ動画。
そんなこんなで今月も張り切っています。
それではまた来月!