みなさんごきげんよう、右の人みつる です。
夏になりましたね、我が家ではクーラーを常につけているので
リビングとキッチンで別の国みたいになっています。
さて、今月発売のANGEL倶楽部に右の人みつるの漫画が載っています。
また、諸事情でふた月連続掲載されるので要チェック!
よろしくお願いします。
単行本についてですが、ほとんどの作業は終わっておりまして
今は購入特典を描いているところです。
なので何事もなければいずれ発売されます。
発売日は決まり次第お知らせしますね。
今日ですが、朝起きたら猛烈に腹が痛くて
下痢するときの痛みがみぞおち付近にある感じでした。
なんか病気か!?と思ってお昼寝したのですが
起きてみても何の変化もないので
これ、もしかして筋肉痛・・・?
前日ジムに行っていたのでそれが原因かも。
そんなこともあるんですね。
でもそのせいで食欲が全然なくてチクショーって感じでした。
運動しすぎも良くないのかも。
それではまた来月。