XaiJu
miginohito
miginohito

fanbox


6月の雑談

みなさんいかがお過ごしでしょうか?右の人みつる です。


梅雨が気が付いたらすぎていて、夏本番って感じになってきましたね。


さて、エンジェル倶楽部に予告が載っています。

コミックマグナムは単行本作業中です。


さて、今月の雑談ですが

単行本作業くらいしか思い出がないのでその話で。


作業の進捗ですが、表紙裏表紙の絵ができました。

で、今は加筆修正をしています。


加筆修正っていうのは今まで書いた原稿で

直したいところを手直ししているということです。


でも正直思い出がいっぱい詰まってて「あ~これもいい!これもいい!」って

なっちゃってます。自画自賛。


あとはおまけ漫画を描いたりもしています。

どんなお話かはぜひ単行本を買って確かめてみてください。



あと、また別の話なのですがTwitterの挙動が怪しいですね。

R18系のツイートをすると制限されたり凍結されたり。


Twitterでいつもチェックしている人はpixivやFANBOXを

フォローしておいた方がいいと思います。

好きな作家さんがいつのまにかTwitterから消えた・・・なんて

十分にあり得るので・・・


それではみなさんまた来月。

6月の雑談

More Creators