みなさんいかがお過ごしでしょうか?右の人みつる です。
梅雨が気が付いたらすぎていて、夏本番って感じになってきましたね。
さて、エンジェル倶楽部に予告が載っています。
コミックマグナムは単行本作業中です。
さて、今月の雑談ですが
単行本作業くらいしか思い出がないのでその話で。
作業の進捗ですが、表紙裏表紙の絵ができました。
で、今は加筆修正をしています。
加筆修正っていうのは今まで書いた原稿で
直したいところを手直ししているということです。
でも正直思い出がいっぱい詰まってて「あ~これもいい!これもいい!」って
なっちゃってます。自画自賛。
あとはおまけ漫画を描いたりもしています。
どんなお話かはぜひ単行本を買って確かめてみてください。
あと、また別の話なのですがTwitterの挙動が怪しいですね。
R18系のツイートをすると制限されたり凍結されたり。
Twitterでいつもチェックしている人はpixivやFANBOXを
フォローしておいた方がいいと思います。
好きな作家さんがいつのまにかTwitterから消えた・・・なんて
十分にあり得るので・・・
それではみなさんまた来月。