XaiJu
miginohito
miginohito

fanbox


おやつプランについて謝罪

ピン子じゃないよ


こんばんは、右の人みつるです。


先月くらいに「2022年のおやつプランは漫画にするよ!」と

告知したと思うのですが・・・。


漫画描くの無理そうです。本当にすみません。

代わりに差分付きのイラストにしようと思います。


商業2社分の漫画を描きながらFANBOXの漫画も描く

・・・というのが自分的に難しいことが判明しました。

先月に気づいていればよかったのですが・・・。


漫画を楽しみにしていた方はごめんなさい


できるだけエッチなイラストにしてアップしようと思うので

生ぬるい気持ちで待っていてもらえると助かります。



漫画の仕事しつつなので、こういう変化球というか

急な予定変更も今後発生することがあるかと思いますので

FANBOXの利用方法として

「見てみたい月だけ有料プランに入って、他の月は無料プランにする」

というのをオススメします。


いつもご支援いただきありがとうございます。

何卒よろしくお願いいたします。


この記事にいいねしていただけますと、心の励みになります。

おやつプランについて謝罪

More Creators