ピン子じゃないよ
こんばんは、右の人みつるです。
先月くらいに「2022年のおやつプランは漫画にするよ!」と
告知したと思うのですが・・・。
漫画描くの無理そうです。本当にすみません。
代わりに差分付きのイラストにしようと思います。
商業2社分の漫画を描きながらFANBOXの漫画も描く
・・・というのが自分的に難しいことが判明しました。
先月に気づいていればよかったのですが・・・。
漫画を楽しみにしていた方はごめんなさい
できるだけエッチなイラストにしてアップしようと思うので
生ぬるい気持ちで待っていてもらえると助かります。
漫画の仕事しつつなので、こういう変化球というか
急な予定変更も今後発生することがあるかと思いますので
FANBOXの利用方法として
「見てみたい月だけ有料プランに入って、他の月は無料プランにする」
というのをオススメします。
いつもご支援いただきありがとうございます。
何卒よろしくお願いいたします。
この記事にいいねしていただけますと、心の励みになります。