XaiJu
miginohito
miginohito

fanbox


4月の雑談

こんばんは、右の人みつるです。


すごくぎりぎりですが、4月の漫画の告知です。


コミックマグナムとANGEL倶楽部にそれぞれ漫画が掲載されました。

よかったら感想などお待ちしております。


コミックマグナムはこちら

twitter post: 1380343187269554176


ANGEL倶楽部はこちら

twitter post: 1386924315547889665


あと10分くらいで5月になっちゃうので焦って書いています。


最近、動物に触れあいたくてしかたがないので

犬しかいない動物園や猫カフェに行っています。


動物好きなんですよね。

可愛がるのもいいし、生態を観察するのもいいし、食物連鎖を感じるのも良い。


あんまり物欲が無くてお金の使いどころと言えばパソコンや絵の道具くらいなので

たまには癒しに投資してもいいよねーって思います。


名古屋には猫カフェや犬カフェの他に

うさぎ、フクロウ、カワウソ など変わった動物カフェもあるらしいので

コツコツ制覇していこうかなと思っております。



これは全然関係ない余談ですが

最近いろんな方にお仕事のお誘いをいただいていて、ものすごく嬉しいです。

スケジュールの関係上、断らざるを得ないときもあって悔しい・・・。

作業速度が倍速になるか、体が2つあったら全部お仕事引き受けるのになぁ

・・・って思います。


自分は焦ったり欲張ったりするとダメなタイプなので、コツコツ頑張ります。

それでは、また来月お会いしましょう。

(Twitter)


(Twitter)


4月の雑談

More Creators