XaiJu
miginohito
miginohito

fanbox


3月の雑談

こんにちは!右の人みつる です。


温かくなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。

もう春だというのにユニクロのヒートテックを着ています。


さて、まずは告知ですが

4月9日発売の「コミックマグナム Vol.144」と

4月28日発売の「ANGEL倶楽部 6月号」に

漫画が掲載される予定です。


コミックマグナムさんの告知(日付は変更になりました)

twitter post: 1375281390351093767


エンジェル倶楽部さんの告知

twitter post: 1372820189616607235

何卒!


3月も特に問題なくのんびり過ごしていて、特に話す話題もないのですが

最近APEXを練習しています。

たまには人と会話したいなぁと思ったので、話し相手がやっているゲームを

練習して一緒にプレイすることでコミュニケーションをとろうという魂胆。


でも右の人みつるはゲームがド下手糞なので、なかなか上手になりません。

素早くアクションするゲームが苦手なんですよね。

普段はシムシティとかSims3とかどうぶつの森とか、のんびりゲームをやるので。


実兄に指導してもらい、なんとか武器の種類を覚えたので

敵が来た時にびっくりしないように練習しようと思います。


そういえばSims4も、もう発売から数年たっているみたいですね。

4を今買うか、5が出るまで待つか、すごく悩みます。出るのか、5は。



そんな感じで、今月はゲームの話をしました。

また来月!

(Twitter)


(Twitter)


3月の雑談

More Creators