こんにちは!右の人みつる です。
温かくなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。
もう春だというのにユニクロのヒートテックを着ています。
さて、まずは告知ですが
4月9日発売の「コミックマグナム Vol.144」と
4月28日発売の「ANGEL倶楽部 6月号」に
漫画が掲載される予定です。
コミックマグナムさんの告知(日付は変更になりました)
twitter post: 1375281390351093767
エンジェル倶楽部さんの告知
twitter post: 1372820189616607235
何卒!
3月も特に問題なくのんびり過ごしていて、特に話す話題もないのですが
最近APEXを練習しています。
たまには人と会話したいなぁと思ったので、話し相手がやっているゲームを
練習して一緒にプレイすることでコミュニケーションをとろうという魂胆。
でも右の人みつるはゲームがド下手糞なので、なかなか上手になりません。
素早くアクションするゲームが苦手なんですよね。
普段はシムシティとかSims3とかどうぶつの森とか、のんびりゲームをやるので。
実兄に指導してもらい、なんとか武器の種類を覚えたので
敵が来た時にびっくりしないように練習しようと思います。
そういえばSims4も、もう発売から数年たっているみたいですね。
4を今買うか、5が出るまで待つか、すごく悩みます。出るのか、5は。
そんな感じで、今月はゲームの話をしました。
また来月!