有料プランのコンテンツは投稿していますが、無料プラン向けのコンテンツってそういえばないなぁと思ったので、今年から唐突に雑談コーナーが始まります。
月イチくらいでおしゃべりできたらいいな。(更新できなかったらごめんなさい)
正直Twitterを見てくれれば日頃どんなことしているかわかると思いますが
逆にいちいちTwitterをフォローして観察したくない人もいますよね。
人には人の乳酸菌。
雑談なので特に面白い話はないですが・・・。
2月にエロ漫画雑誌であるコミックマグナムさんとANGEL倶楽部に
漫画が載ることになりました。
コミックマグナムさんの告知ツイート
twitter post: 1355078552840933376
ANGEL倶楽部さんの告知ツイート
twitter post: 1354373169776189442
いきなり2つの雑誌にデビューすることになりました。
もちろんそれぞれ違うお話が載る予定です。
ここ2ヵ月くらいこの2つの漫画を描くことに注力していたのですが
それにしても1日寝るのと漫画を描くことしかしていない・・・。
しかも12時間も寝ているんです。寝すぎですよね。
もっと睡眠時間を短くすれば、娯楽の時間を作ったり同人誌進めたり
できるはずなんですけど・・・睡眠欲には勝てず。
これには事情があって、眠くなる薬×4種類を服用しているので
眠くないわけがないんですけど、薬剤師さんと話したら
「さすがに寝すぎですね」って言われてしまいました・・・。
どうしたら睡眠時間って短くなるんですか?
ちなみにだいたい0時に寝て12時に起きています。
たまに9時くらいに目が覚めると朝ご飯を食べますが、また寝ます。
こんな生活をずっとしていていいわけないので、頑張って直します。
アドバイスしてくれると嬉しいです。
それでは、雑誌デビューお楽しみに!