こんにちは! 珍しくお昼から更新です𓌉𓇋 もうごはん食べた? 私は食べることがとにかく好きなので、 美味しそうに食べるね~~~ってよくいわれます🥰 今日は撮影の最中にごはん休憩してる動画つき!えっちではないですが! あと、パスタすするなって言わないで😂 ちょっと前にも言ったけど、 動画を多めに撮るようにしてるのでいつも楽しそうにしているわたしをたくさん載せていきます° ✧ (*´ `*) ✧ ° 直近で旅行にいくので、 ワンチャン水着とかも撮影できるかな?! 天気次第だけど!! 海鮮たべまくるんだ!!! レザー猫ちゃんはその3くらいまで続きそう🐈🐾 また次もよろしくね🍀