C94からずっと艦これで申し込んでいましたが、ブルアカ本を描きたい気持ちが強くて初めての別ジャンル申し込み…!
艦これで響ちゃんの描きたいえっち漫画ネタは僕の頭の中にしっかりあるので、いずれ描いて出すとは思いますが今回はブルアカです!
あと男性向けで申請してみたかったので受かったら最終日でのサークル参加になると思います!
サクカ用に大急ぎで描いたワカモの全身が結構良い感じに描けてしまったので、加筆して冬コミ本の表紙絵に使うかもしれないので、全身の公開は結構先になる可能性がありまする🙌
今年の夏コミは家でRTA in Japanを観ながら投稿用の絵を描きたいな~と思っていたのですが、コミケ開催前日に売り子する事が決まってあらゆる作業を止めて急遽コミケの準備をしたりしていました。
準備の1つで良い感じの値札を頼む~~~~!との事でユウカの殴り書きをしたりetc
今年の夏コミは申し込んでいなかったのですが、コミケ会場の空気感に触れてやっぱり僕も本を出したい…!と思い、C103を申し込むに至りました
ただちょっと印刷代の用意が怪しいかもしれなくて、skebやpixivのリクエストを頂けると助かります…!
最低額の3000円でも喜んで描くと思います💪
だからと言って最低額で大量の差分を要求されたら流石にキャンセルすると思います!
最近あまり絵の更新が出来てないのですが、
・コミケのゲスト絵で止まってた【うちの子えっち絵の差分製作】
・コミケの売り子の準備で塗途中になってる【差分込みブルアカ絵】
・息抜きに描いたポケモンスリープ風【ブルアカのデフォルメ絵の塗り込み&Live2D製作】
・サークルカット用に描いた【ワカモ絵】
これら4つの絵が渋滞してる状態です…!!!
FANBOX用の差分を考えなければすぐ投稿できるのですが、やっぱり差分は欲しいよね…と思う自分が居て更新できてないです!(申し訳ないと思ってます!)