現在Vtuber用にLive2Dの作業をしてたりしてます( ˘ω˘)
この子は自分が3年だか4年くらい前にVtuber準備中!って感じで立ち絵描いたりLive2Dを触ったりしてチャンネルとかTwitterアカウント開設したけど忙しくなったり色々あって失踪してた系の子です。
pixivに投稿したやつ見る感じ18年9月に描いて動かしてるみたいですね
3年半も経てば流石に画力とか色々全く違うというか直視できないというか何と言うか…
Twitterのとある相互さんに感化されて失踪してた計画を再び動かそうと思って新規で立ち絵を描き直して久しぶりのLive2D作業をしてるのが2月~今に至ってます。
今回のLive2Dはただ作るだけじゃアレかなって超高稼働を目指して作ってたり
またしばらくLive2D作業に戻るので新規の絵は描けないかもですが進展があったらまた進捗報告でもしようかなと考えております_(:3」∠)_
うーん可愛い(自画自賛)