XaiJu
氷狐
氷狐

fanbox


今日は僕の誕生日!

毎年恒例の自分の誕生日用に描く響ちゃんのコーナーです!


今回は手癖のおもむくままに描いたので気楽に描けました!


【完成絵】


【ラフ】




我ながら自分の誕生日の為に描くイラストでこんなぶっ通しで描くの滅茶苦茶


余談ですが、リアルで「24歳学生です」を名乗れるようになっちゃいました。

(全然嬉しくはない)


【ちなみに】

過去に描いてきた誕生日イラストはこんな感じです


今日は僕の誕生日! 今日は僕の誕生日! 今日は僕の誕生日! 今日は僕の誕生日! 今日は僕の誕生日!

Comments

ありがとうございます!良い年に出来たらいいな…!

誕生日おめでとうございます!素敵な年になると良いですね!


More Creators