XaiJu
氷狐
氷狐

fanbox


近況報告

ごきげんよう

最近は狂ったようにアサルトリリィにハマってスマホアプリのラストバレットをリリース初日からランカーでも狙ってるのかってくらい全力で遊んでいました


というのは置いといてついにアレやってきてしまいました


そう…就活です(真顔)


今月は課題以外の新規絵を描くのを一旦止めてポートフォリオを作ったりしてました。

ポートフォリオまとめてて気付いてしまったのですが、センシティブな絵ばかり描いてて載せられる絵が無くね…?と……


いざある程度形になるまでまとめてみると結構厳しそうな印象を自分でも感じてしまったので何か別のアプローチが欲しいかも

今の時代3Dとか触れたら択が増えそうだから去年の夏休みに出来なかったBlenderを今度こそ次の春休みで挑戦したいそんな今日このごろでした。


更新だいぶ空いちゃってごめんね!


More Creators