次の絵はTRPGのダブルクロス用の立ち絵です。
イメージ用にSDキャラを描いたのでこれに沿って描きたいなと。
ただ6頭身で描くか7頭身で描くかだいぶお悩み…
具体的に頭身が違うとどんなって例で同じ163cmキャラを並べるとこんな感じ
7頭身ならお姉さんって感じを強く出来て美人感を、6頭身はよりデフォルメが効いて可愛いベクトルを伸ばせる…僕が描きたいのは6頭身だけどキャラ的に7頭身が合う…うごごごご
因みに一番右列の横線は8頭身の幅です。
あとなぐり描きですがSEGAアーケードリズムゲームのオンゲキに最近追加した皇城セツナのシュータードレス。とても好きなデザインで早い所清書したい…