XaiJu
氷狐
氷狐

fanbox


作業環境

作業環境がグレードアップしました!

10年くらい座卓を使っていて、たまにTwitterとかで良い椅子を買った方がいいって話題になる中で僕は脚の高い机が欲しいなぁ…!って思ったりしてましたฅ^•ﻌ•^ฅ

そして昨晩遂に脚の高い机が実装されました〜

今まではデスクトップPCの上にノートPC置いて更にその上にサブモニターを置くとかしてたけど、高さがあまりにも合わなくて元々部屋にあった折り畳み机をサブモニター置くように設置。(ノートPCの上に物を置くな)


▼2020年6月3日の写真

▼2020年12月26日の写真

新しい環境ちょ〜〜っと高さや物を置くスペースが合ってないので要改善な感じですね!

僕の声はマイクとかなりの至近距離じゃないと通話で相手に声が届かないのでアームを買うなどしたい所。

作業環境 作業環境

More Creators