みんなありがとう!
記念に100サムネ、置いときます。
このシリーズに入れてないものもちらほらありますが、とにかくめでたい100!
カラー化した後半からFANBOX始めて、モチベがかなり上がり、それが絵に現れてる。応援、投銭頂いた皆さんには感謝しかないです。
2022年1月1日スタート、2024年5月23日で100か。873日を費やす。こんなに時間使ってるのに、同じジャンルのことしかやらないKawakit(笑)
どれがいいかって、中々選べないな。あれもこれもいい。絵はてんで稚拙だが、いいもん作ってるなあKawakit。
余談
先月からkomiflo入ったんですよ。
エッチな成分を存分に吸収するために。
滅茶苦茶上手い人沢山おられるんですよ。でも…
でも、なんですが、自分は、自分の癖にド直球なコンテンツ作ってるので、komifloにある山盛りの漫画、いろいろと掘ってみても、こう、なんというか、来ないんですよ。なんちゅうえろさだ、が…
驚愕ですよ、自分の了見の狭さ、融通の利かなさに。
深く掘ってないからってのもあるかもしれませんが…にしても、まあまあ来ない。
こんなこと言ってますからね。そうなりますよ…
そもそも、自分のおかずジャンルの狭さに困ってたので、もう自分で描くしかないし、多分同じように困っている人たちもいるはずだ!が動機ですからね…
私の生み出すコンテンツにより、私自身のおかずジャッジがさらに狭まって、より困難を極める現在なのだが、言い換えればKawakitからしか接種できないエッチな成分が存在している、はず。やっぱり頑張るしかない、自分の為に(笑)
そして皆さんと分かち合うのだ。
おまえは俺か?な人に、脳の奥底にじんわり来るぐらいの大興奮が訪れるように試行錯誤を繰り返し、精進していきます。阿呆の一本槍、マンネリ中のマンネリでしかないのだが、唯一無二、他にないという存在になるぞ。
これからも応援よろしくお願いします。