XaiJu
roranfanbo
roranfanbo

fanbox


どっちにしようか迷ってます。

どっちにしようか迷ってます。 どっちにしようか迷ってます。 どっちにしようか迷ってます。

Comments

大正解です。

ドウテーのRoran

難しいところですよね...。

ドウテーのRoran

一般的なエルフのイメージとしてはやっぱり白が強いですよね。

ドウテーのRoran

普通エルフバージョンの方だとTSしてもろに弱体化された感じがあって好きです。(もしかして前にコメントした自分の案を採用してくれた感じでしょうか?それだったらとても嬉しいです)

ももも

つまり、双子かもしれない。ホワイトチョコレートとダークチョコレートの間に立てば、ヘルシーでセクシーなミックスになる!しかし、1つだけなら......ダークにノーと言うのは難しい。♥_♥

Drakhatos

どちらのデザインも捨てがたいですが個人的には2枚目の白肌姿が新鮮でいいと思いました。

人参ごほん


More Creators