【ご報告】200円プランについて
Added 2024-09-07 09:00:00 +0000 UTCふぁっきゅーさん、です。
皆様いつも作品をみていただきありがとうございます。
今回は200円プランの内容の変更についてご報告させていただきます。
改めてプラン内容を見直していたのですが、あまり200円プランを活用できていない気がしました。
200円プランでご支援いただいている方には申し訳ないのですが内容を変更させていただきます。
今まで200円プランは
「高画質版の画像や差分が4枚までのイラストを公開しているプランです。」
という内容でしたが、申し訳ないですが、
「応援していただける方向けのプラン。あまり特典等はご用意できないかもしれません。」
に後日変更させていただきます。
基本的に書き下ろし絵や、差分のある絵は400円プランの方で投稿させていただきます。
まったく活用できていなかったプランなので黙って変更しても特に問題はなかったかもしれませんが、ご支援していただいてる方に申し訳ありませんのでここでご報告させていただきます。
業務連絡的な内容をご一読させてしまい申し訳ございません。
これからもよろしくお願いいたします。