色々ネームが行き詰っていたので落書きみたいな感じになりましたが一応先の一次創作に向けてダークエルフおねぇすわんをデザイン練ってました ちなみにお相手の主人公はベタですが狼のショ〇君の予定ですw 意外にワタクシ可愛い男の子描けるんじゃないかなとw 現状まだざっくりとしたエピソードだけなのですが、他の作家さんに聞いてもらった限り、ちゃんと描ければかなり面白い作品になると思いますので長い目で楽しみにしてもらえればと思います。 そしてまずは後輩ちゃんのラストスパートに向けて導入を固めねば~ 頑張ります!
桐光
2025-06-23 01:03:07 +0000 UTCac.RAIDEN
2025-06-22 22:45:38 +0000 UTC