ムーンバイトビキニかなえ6枚
かなえだよ〜
梅雨の衣装をせっかく用意してたのに急に
激暑な夏が来たから急いで水着にしたよー!( > <。)
えっ?眷属は水着が見れて嬉しい?
んじゃ良いか〜〜〜
早めの夏を感じてねっ
かなえだよ〜
梅雨の衣装をせっかく用意してたのに急に
激暑な夏が来たから急いで水着にしたよー!( > <。)
えっ?眷属は水着が見れて嬉しい?
んじゃ良いか〜〜〜
早めの夏を感じてねっ
おいすー!いのりだよー!
最近暑くなってきたねー!
もうそこまで夏が迫ってきてるー!
そんなわけで今回は海で撮影してきたよー!
久しぶりに王道なグラビアした気がする?
かなえだよ~
最近おねえちゃんに衣装の事で突っ込まれるけど
なんだかんだ言いながら着て撮影してくれるんだよね!
…お姉ちゃんチョロいっ!
かなえだよ〜
戦闘メイドさんは普通のメイドさんとは違うよ!
このメイドさんはオソウジだって出来ちゃう優秀なメイドさんなんだからねっ
眷属達の安全は私達が守るー!
おいすー!いのりだよー!
今回もかなえチョイスの衣装、バトルメイド服だよー!
これでどーやって戦えばいいの???一体何と戦うのかな???
かなえは頭の中がお花畑だから何考えてるのかわからないよー!!!
おいすー!いのりだよー!
前回の衣装の通常バージョンも撮影したからお披露目しちゃうぞー!
どちらも甲乙つけがたい…
それぞれ違ったよさ味があるよねー!
おいすー!いのりだよー!
やっほ~かなえだよ~!
エイプリルフールで大きくなってるかなえだけど
今年はどっちも日焼けしちゃった!
でかでかむちむち褐色バニー!!!
ご堪能あれ!!!
2025-03-31 22:00:00 +0000 UTC View Post
おいすー!いのりだよー!
昨日のかなえの記事見て、またツッコミいれちゃった…
「こんなドスケベな学生服の学校あってたまるかー!!」って
だってこれ着て通学とかするんでしょ?やばすぎだろー!!
かなえだよ〜
こんな制服の学校があったら目のやり場に困っちゃうよねー
でも好きな人がこの格好で普通の学園生活してるって考えたら毎日学校行くしかなくない?!
おいすー!いのりだよー!
かなえから衣装渡されたから着てみたけど
この衣装の何なんだー???ってついツッコミいれちゃった…
とりあえず撮影はしたけど、みんなはどう思うー?
かなえだよ~
どっちからチョコ欲しいって聞いたら眷属はみんな2人共っていうのかな?
欲張りな眷属にはあまあまなプレゼントをあげるよ~
のこさずたべてね~
かなえだよ〜
ハッピーバレンタイン!
食いしん坊のかなえが甘い物をつまみ食いせずに
あげるなんて凄い事なんだからねっ!
あっ、味見はノーカンだよね…えへへっ
おいすーいのりだよー!
だいぶ遅くなったけどハッピーバレンタイン!
今年のバレンタインは姉妹で仲良くチョコ交換して食べたよー
でもかなえったら100均で買ってきたチョコなんだもん
かなえらしいけど…お姉ちゃんは残念だったなー!
おいすー!いのりだよ!
お正月衣装、かわいいけど薄着だから寒かったなー!
改めまして、かなえ共々、今年も一年宜しくねー!!!
かなえだよ〜
うさぎ年の次はへび!
へびって牙も付いてるしちょっと親近感あるかも
意外と可愛い顔してるし 肌触りも良いよね
みんなは好き?
おいすー!いのりだよー!
眷属のみんなー!あけましておめでとー!!!
今年も一年宜しくねー!
活動は以前よりもしょんぼりしちゃってるけど
まだまだ続けていくつもりだから応援よろしくね!
今年もいっぱい撮影がんばるぞーい!!!
かなえだよ〜
みんなはクリスマス楽しめた?
かなえはいっぱい美味しい物食べてのんびりぬくぬくと過ごして幸せ〜
だから幸せおすそ分けするね!
プレゼントフォーユー
おいす~!いのりだよ~!
今年最後の衣装はクリスマスバニ~!!!
一年頑張った眷属に際どい衣装でサービスしちゃうぞ~!!!
今年のクリスマスもかなえとのんびりケーキ食べて過ごしたよ~
みんなのクリスマスはどうだったかな~?
今年もあと5日で終わりだね、ラストスパートがんばろ~!!...
2024-12-25 22:00:00 +0000 UTC View Post
眷属たち~!メリークリスマス!
チキンやケーキは食べた?
クリスマス楽しむ予定がないって??そんなのダメダメ!
イベントは楽しまなきゃ損だよ!
みんなにヴァビサンタからプレゼントだよ!
よいクリスマスを☆
2024-12-25 08:29:18 +0000 UTC View Post
かなえとも話していたけど秋どこいったの?
ってくらい最近秋を感じる前に冬来てるきがするルナ~
でも食欲の秋だけは感じていたかも?
そろそろお鍋の季節、何鍋にしようかな~?
かなえだよ〜
もうすっかり寒くなったねー
秋はどこにあったんだろう??
気持ちだけでも秋を感じておこうかな!
ほらこっちで暖まりながらお話しよ?
おいす~いのりだよ~!
最近寒くなってきたしセーターきてみた~
って言いながら結構露出多いんだけどね
来月で今年も最後だね~今年の最後の衣装は何着ようかな?
ラストスパート、がんばるぞ~!