ヴァンパイアシスターかなえ&いのり3枚
かなえとツーショット~!!
久しぶりにかなえも大きくなってむちむちのばるんばるんの撮影だったよ~
やっぱり私は大きい方が好きかな~かなえも最近は大きいのも気に入ってるのかも?
ヴァビットムチムチシスターズに改名するか~???
かなえとツーショット~!!
久しぶりにかなえも大きくなってむちむちのばるんばるんの撮影だったよ~
やっぱり私は大きい方が好きかな~かなえも最近は大きいのも気に入ってるのかも?
ヴァビットムチムチシスターズに改名するか~???
かなえだよ〜
シスターと言えば優しくて美しいイメージだけど
しごできなお姉さんってイメージもある
そんなお姉さんに私は懺悔を聞いてほしいよー
かなえは悪い子です…撮影当日に沢山お菓子を食べました…許してくれますか?
ん~、、、可愛いから許す!って言われたーい
おいす~!!!いのりだよ~!!!
今回はシスター衣装着て撮影したよ~
なんど着てもシスターってドスケベになっちゃうよね~
私はやっぱりこういうのが好きなんだな~って再認識しちゃったよね
今後もグッとくる衣装で撮影頑張るぞ~!!!
おいす~!いのりだよ!
いよいよ9月も終わりだね~
やっとこれで涼しくなるかな?
次は秋だ~食欲の秋!!!
美味しい物いっぱい食べたいな~
かなえだよ〜
夏休みが終わって学校が始まったね
楽しい思い出はできたかな?
そんな思い出を胸に制服に通すよ
青春したいけど勉強したくないよ〜!
おいす~!いのりだよ~!
今回はセーラー服&ボンテージの衣装だよ~!
こんな制服で投稿したら即退学だろうな~
でも吸血鬼にはもう学校関係ないからいっか~!
2024-09-25 22:30:00 +0000 UTC View Post
おいす~!いのりだよ~!
エジプシャン衣装でかなえとツーショット!
8月も終わるけどまだまだ暑さは終わらなそ~?
9月も一緒に頑張ろうね~!!!
... 2024-08-29 22:30:00 +0000 UTC View Post
かなえだよ〜
なんだかエジプトブームが高速で通り過ぎて行ったので
エキゾチックでゴージャスな水着を着たよ!
気分は神様だね
何の神か?う〜ん、甘味の神?愛嬌の神??
2024-08-28 22:30:00 +0000 UTC View Post
おいす~!いのりだよ~!
今回はエジプシャンな衣装を着て撮影したよ~!
8月もそろそろ終わりだけどまだまだ暑いね~!
ってことで涼しい衣装がいいな~ってこの衣装にしたけど
結局、撮影場所が暑くて意味なかったかも!?!?
かなえだよ~
告知した通り投稿したよ
お姉ちゃんに負けないくらいセクシーなレディーになれたよ!
それでもお姉ちゃんは子供扱いするんだよね、なんでかな!?
次の撮影もがんばるぞ~!
2024-08-08 22:30:00 +0000 UTC View Post
おいす~!!!いのりだよ~!!!
夏真っ盛り~!!!
前回の衣装で大きいバージョンでもとってみたよ~
眷属達はどっちが好みかな~???
今月は別の衣装も投稿するので楽しみにしててね~!
おいす~いのりだよ~!
例によってツーショット!!!
日焼けしそうなくらい暑かったな~
あ、8月の頭にはまたすぐに写真投稿するのでお楽しみに~!
眷属、熱中症には気を付けるんだぞ~
かなえだよ~
夏といえばプール!
まぁかなえはトンカチだから泳げないんだけどねっ☆
水鉄砲ぐらいなら溺れないかな?
おいす~いのりだよ~!
夏!夏!夏!めっちゃ暑い夏~!!!
夏が来たね~!!!ってことでビキニだよ~!!!
服みたいなんだけどちゃんとビキニなんだぞ~?
レインコートビキニいでツーショット~!
レインコートのなかムレムレでいっぱい汗かいちゃったな~
撮影の後はかなえとレインコート脱いで水浴びして涼んでたよ~!
あ~さっぱりした!
2024-06-27 22:30:00 +0000 UTC View Post
かなえだよ~
梅雨といえばレインコート!
体をすっぽり覆うのにまる見えだ!
着てるのに着ていないような不思議な感覚
おいす~いのりだよ~!
6月は梅雨ってことで今月はレインコートビキニ着てみたよ~!
それにしても本当に梅雨?って言うくらい雨降らなくない???
このまま暑くなって夏が始まっちゃう~暑いのいやだよ~!!!
おいす~いのりだよ~!
メイド服でツーショット~!
最近運動しなさすぎて身体が固くなったかも?
やっぱり適度に運動しなきゃだね~!
うお~ん
かなえだよ〜
メイド服はVRChatの制服だなんて聞くけど
本当にそうだったら最高だよね〜
宣誓!
私が学園を作る時はメイド服を制服にして
体操着はブルマに水着は旧スクにします!
おいす~!いのりだよ~!
今回はメイド服で撮影してきたよ!
私も昔はお家にたくさんメイド(眷属)いたんだけどね~
今は私がメイドになちゃった!?
とほほ~
おいす~!いのりだよ!
今日でゴールデンウィーク終わりってまじ???
あっという間に終わってしまう~
流石に今日はお家でゆっくりしてようかな~?
かなえもベッドでゴロゴロしているし、私ももうひと眠りしちゃおうかな!
すやぁ…
かなえだよ~いえーい!
みんなゴールデンなウィーク楽しんでるぅ~?
私たちから金キラなプレゼントをあげちゃうよ!
これで残りの休日もハッピーだねー
おいす~!いのりだよ~!
やってきたね、ゴールデンウィーク!!!
みんなはお休み?それとも社畜?
お休みの眷属はしっかり休んで、社畜の眷属は無理しないでね!
そんなわけで、ゴールデンバニー!