XaiJu
matuzou8668

matuzou8668

fanbox


matuzou8668 posts

ただの落書き

落書きー


View Post

SKEBラフー

らふー。



View Post

SKEB清書ー

清書!


View Post

SKEBらふー

ラフ!


View Post

Twitterと一緒

いつの間にか節分!

過去の鬼伝説や恐怖の伝承等を作った人たちは、将来鬼が萌イラストの餌食になることを予想できなかったでしょうね。


PS:まーだ忙しいので更新頻度や内容がお粗末になりますOrz

この間のキャラも進めたいのですが。

身内に不幸があると、葬式なんかより役所に提出する書類集めや整理のほうが超面倒くさいで...

View Post

SKEB清書ー

清書!


View Post

SKEBラフー

ラフ~

男描くのは苦手!


View Post

Twitterと一緒ー

この間の塗ー。

ちょっと葬式やら確定申告やら忙しいので更新が不定期になったり、落書きが多くなりそうです_ _。


View Post

落書き

関東は降って無いですが、全国的に雪がすごいらしい。


View Post

SKEB清書ー

清書!


View Post

前描いたやつの更新

回復系冒険者


View Post

SKEB清書ー

清書!




View Post

SKEBラフー

ラフ!


View Post

Twitterと一緒ー

一緒~


View Post

落書き

落書き~

シスターさん(仮)


View Post

落書きー。

悩み中につき落書き!

細やかさが足りないなあ。




View Post

Twitterと一緒ー

あまり雪が降る土地にいたことが無いので、雪ダルマ作りとかカマクラ作りに憧れたりするけれど。

実際に雪国に住んでる人は大変なんだろうなー。


View Post

SKEB清書ー

清書ー







View Post

SKEBアタリー

アタリ!

明日仕事で早いので寝なければOrz


View Post

落書き

年賀状がウサギっぽくないなーと思って、ウサギキャラを落書きしなおしてたのですが。

そもそも耳のつき方が全然違いました!

もっとこう後ろに伸びなくちゃいけなかったOrz

あと、もっとフワフワしたキャラデザにしたいのだけれど、ならないなあ。


View Post

Twitterと一緒ー。

明日からまた仕事かあぁあ。

なんか今年のお正月めっちゃ短かったですね・・・

土日が年末年始に含まれていると一瞬で終わってしまう!



View Post

Twitterといっしょー

こっちにアップするの忘れてたOrz

ああ三が日が終わってしまう。


View Post

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします_ _。

PIXIVスケッチで急遽描いてた年賀状。

お正月に時間が有ったら、もうちょっとまともな物を描くかもしれない。

描かないかもしれない。



View Post

SKEB清書ー

清書!

あれ、昨日アップしたと思ったら上がってなかったOrz



View Post

SKEBラフー

ラフ!


View Post

SKEB清書ー

清書!



View Post

Twitterと一緒!

今年もやってまいりました!

クリスマス~

クリスマス的なことは何もないのですけれど。

狐子さんたちはきっと集まってパーティーしているはず。



View Post

雪女さん

雪女さんVer線画ー


View Post

SKEBアタリー

アタリー。



View Post

今日は上げるものが無いので

雪女さんアタリ。



View Post