XaiJu
matuzou8668

matuzou8668

fanbox


matuzou8668 posts

SKEB清書ー

清書!上目遣いだとたれ目表現難しい・・・



View Post

Twitterと一緒とSKEBラフ

こんな雪降ってる中、扉全開にしてたら死んでしまう!



View Post

雪女さん思考中

どんなのがいいか考え中ー



View Post

SKEB清書ー

清書!


View Post

SKEB線画ー

ちょっと年末忙しくて上げれるものが無いので、

進捗の線画~。

これは大変だぁあ


View Post

雪女さん

Twitterと一緒。

サキュバスさん書いていいかわからないので、一年後に氷漬けにしていいなら一週間に一度言うことを聞いてくれる雪女さんを描いていこうと思ったり。


View Post

SKEBラフ

ラフ~

ぼっちざろっく面白い。



View Post

SKEB清書ー

清書!


View Post

PIXIVスケッチで描いたものとか。

PIXIVスケッチで描いていた今後のSD案出しと1ドロ的な何か。




ps:AIイラストやばいですねー。PIXIVの新着ほぼAIっていう。

今後これが...

View Post

Twitterと一緒

一緒~



View Post

skeb清書ー

清書~




View Post

落書き

pixivスケッチで描いていた落書き。

サキュバスさんの続きが運営に封印指定されてしまったので。

雪女さんにコスプレさせるだけの企画を始めようかと・・・。

もう雪女さん書き方オボエテナイ。


View Post

狐子さんで本当はやりたいこと

前にもちょろっと描いてあきらめてたのですが、今なら出来るんじゃないかと思っている企画。

狐子幻想日和です。


撮ってきた写真に狐子さんたちを描いてイラストにする企画。

サキュバスさんもやりたいですが、こっちはこっちでやりたいのでちょくちょく進めて行きたいと思います。

ただ・・・ロケハン全然いけて無いんですよねええ...

View Post

SKEBアタリー

アタリ!

というかもう12月・・・!

はやすぎいぃ。

もうすぐおじいちゃん



View Post

む?

fanboxの新しい規制って許容範囲が分かり辛いですねー。

今後サキュバスさんが触手で無理やりされるのもngだったりするのだろうか。

獣姦ngって書いてあるけど

そもそも触手やモンスターって獣扱い?

というかこれ過去の投稿もさかのぼって修正する必要あるのだろうか?

写実的じゃなければ良いのだろうか?

なんか面倒なことになってま...

View Post

こっちに上げ忘れてた~

Twitterと一緒!


View Post

サキュ11

クラス3は魔物向け

魔物派遣会社から傭兵として派遣されるゴブリンやオークの欲望処理のためにあるクラス。

欲望発散させないと仲間側だろうと攻撃し始めるので必要なクラスなのだが、人気が無く所属しているサキュバスがいない。

クラス4は何でもありのクラス

傷だらけにされることもあることから、こちらもクラス3と同じく担えるサキュ...

View Post

こんな感じか・・・

手も上げられないほど疲れてるけど、いじわるっぽい笑顔を見せてくれそう。

な図。

構図は単純ですけどOrz


View Post

まだ構図に悩む

たまに2次創作描こうとすると、元絵が上手すぎて筆が進まない現象。

そういえばリクエストでいただいたときにブルアカのキャラクターが多かったのでやってみたら、キャラが可愛かった!

レベルは全然上がらない毎日コツコツゲームだったので、なかなか進まないですね。

キャラのスチル欲しさにちまちまプレゼントをあげるゲームになってます。 View Post

構図に悩んでいるだけのもの

悩ましい。


View Post

サキュ10

悩める人に手を差し伸べる優しいサキュバスさん。

魔物派遣会社の社長さんの命令でシスターになったサキュバス。

元々協会は魔物アンチ筆頭だったのを懐柔した功労者。

イリン的には特に懐柔しようとしたわけではなく、単純に一生懸命働いていただけ。


View Post

サキュ9

サキュバス館クラス2所属

イリン。

バイトでシスターっぽいことをしている。


View Post

サキュ8

フーリィは敏感すぎてサキュバスのお仕事をこなすことが出来ずラーナと一緒のクラス0になっています。

コアなファンからは復帰を望まれています。





View Post

仕事場の企画で描いたやつ。

男アップするところが無いので・・・

ここにアップ!

普段男描かないですからね。

可愛い女の子とか狐子さんのSD描いてた方が楽しいし・・・



View Post

Twitterと一緒!

特大モンブランのまかないに、大喜びするフェネ子さん

そういえばTwitter無くなるかもしれないみたいな話を聞いたのですが、本当なのですかね?


View Post

サキュ7

漫画は心が折れる音がしますねー。

よくこんなのを週刊とかで描けるなーと思いますよ本当に。


View Post

Twitterと一緒

こっちに上げ忘れてた!


View Post

サキュ6ラフ



View Post

Twitterと一緒!

こっちに上げるの忘れてました!


View Post

PIXIVスケッチでネタを模索

秋っぽいネタが無いか模索してたのですが。

なかなか思いつかないですねー。

そもそも自分が出不精なので、ネタがあまりないんですよねOrz

ネタ探しの旅に出かけなければいけないか・・・



View Post