SKEB清書ー
清書!上目遣いだとたれ目表現難しい・・・
Twitterと一緒。
サキュバスさん書いていいかわからないので、一年後に氷漬けにしていいなら一週間に一度言うことを聞いてくれる雪女さんを描いていこうと思ったり。
PIXIVスケッチで描いていた今後のSD案出しと1ドロ的な何か。
ps:AIイラストやばいですねー。PIXIVの新着ほぼAIっていう。
今後これが...
2022-12-08 20:24:41 +0000 UTC View Post
pixivスケッチで描いていた落書き。
サキュバスさんの続きが運営に封印指定されてしまったので。
雪女さんにコスプレさせるだけの企画を始めようかと・・・。
もう雪女さん書き方オボエテナイ。
前にもちょろっと描いてあきらめてたのですが、今なら出来るんじゃないかと思っている企画。
狐子幻想日和です。
撮ってきた写真に狐子さんたちを描いてイラストにする企画。
サキュバスさんもやりたいですが、こっちはこっちでやりたいのでちょくちょく進めて行きたいと思います。
ただ・・・ロケハン全然いけて無いんですよねええ...
2022-12-01 19:31:13 +0000 UTC View Postfanboxの新しい規制って許容範囲が分かり辛いですねー。
今後サキュバスさんが触手で無理やりされるのもngだったりするのだろうか。
獣姦ngって書いてあるけど
そもそも触手やモンスターって獣扱い?
というかこれ過去の投稿もさかのぼって修正する必要あるのだろうか?
写実的じゃなければ良いのだろうか?
なんか面倒なことになってま...
2022-12-01 05:44:45 +0000 UTC View Post
クラス3は魔物向け
魔物派遣会社から傭兵として派遣されるゴブリンやオークの欲望処理のためにあるクラス。
欲望発散させないと仲間側だろうと攻撃し始めるので必要なクラスなのだが、人気が無く所属しているサキュバスがいない。
クラス4は何でもありのクラス
傷だらけにされることもあることから、こちらもクラス3と同じく担えるサキュ...
2022-11-27 19:58:26 +0000 UTC View Post
手も上げられないほど疲れてるけど、いじわるっぽい笑顔を見せてくれそう。
な図。
構図は単純ですけどOrz
たまに2次創作描こうとすると、元絵が上手すぎて筆が進まない現象。
そういえばリクエストでいただいたときにブルアカのキャラクターが多かったのでやってみたら、キャラが可愛かった!
レベルは全然上がらない毎日コツコツゲームだったので、なかなか進まないですね。
キャラのスチル欲しさにちまちまプレゼントをあげるゲームになってます。 2022-11-26 19:58:00 +0000 UTC View Post
悩める人に手を差し伸べる優しいサキュバスさん。
魔物派遣会社の社長さんの命令でシスターになったサキュバス。
元々協会は魔物アンチ筆頭だったのを懐柔した功労者。
イリン的には特に懐柔しようとしたわけではなく、単純に一生懸命働いていただけ。
フーリィは敏感すぎてサキュバスのお仕事をこなすことが出来ずラーナと一緒のクラス0になっています。
コアなファンからは復帰を望まれています。
男アップするところが無いので・・・
ここにアップ!
普段男描かないですからね。
可愛い女の子とか狐子さんのSD描いてた方が楽しいし・・・
特大モンブランのまかないに、大喜びするフェネ子さん
そういえばTwitter無くなるかもしれないみたいな話を聞いたのですが、本当なのですかね?
秋っぽいネタが無いか模索してたのですが。
なかなか思いつかないですねー。
そもそも自分が出不精なので、ネタがあまりないんですよねOrz
ネタ探しの旅に出かけなければいけないか・・・