前にもちょろっと描いてあきらめてたのですが、今なら出来るんじゃないかと思っている企画。
狐子幻想日和です。
撮ってきた写真に狐子さんたちを描いてイラストにする企画。
サキュバスさんもやりたいですが、こっちはこっちでやりたいのでちょくちょく進めて行きたいと思います。
ただ・・・ロケハン全然いけて無いんですよねええ。
人が居ないところは大昔そこそことったのですが、町中が全然撮れてないOrz
来年くらいには枚数増やしていきたいですね。
本当はゲームも作りたいんですけど。時間と腕が無いOrz
待蔵
2022-12-02 19:26:31 +0000 UTC雪狐
2022-12-02 15:31:56 +0000 UTC