白化する世界の角子さん2-1
重要というほどのことでも無いですが。
今年も冬コミが開催されないと思うので(開催されても応募してない!)
毎年恒例年末のリクエスト企画を行いたいと思います~。
参加条件は以下を参照してください!
注意1★FANBOX支援者
→この文章が読めている全員かと思います
注意2★忙しい場合は時間がかかってしまいます...
2021-11-01 19:10:09 +0000 UTC View Post
仕事柄、塗をマニュアル化しようとしすぎて自由に塗れない部分があったのですが。
その辺を無視すれば、より良いものになる気がする!
斑があったり、へこんでても良い!
仕事は仕事、好きな塗は好きな塗。
何か塗がごちゃごちゃしすぎてる気がしますね。
狐子さんたちの塗はもっとシンプルに
角子さんたちの塗はもっと厚塗りっぽい塗にしていきたいですね。
難しい!
ちょっと生意気な雰囲気を出したかった今日この頃
16:9の縦長キャンバスって書いてる最中は良いんですけど。
画面で見るとすごく見づらいですね。(特にPC)
16:10くらいがちょうどよいのだろうか。