XaiJu
matuzou8668

matuzou8668

fanbox


matuzou8668 posts

白化する世界の角子さん2-1










View Post

★重要★年末のリクエスト企画に関しまして。

重要というほどのことでも無いですが。

今年も冬コミが開催されないと思うので(開催されても応募してない!)

毎年恒例年末のリクエスト企画を行いたいと思います~。


参加条件は以下を参照してください!

注意1★FANBOX支援者

→この文章が読めている全員かと思います


注意2★忙しい場合は時間がかかってしまいます...

View Post

Twitterと一緒!練習~

仕事柄、塗をマニュアル化しようとしすぎて自由に塗れない部分があったのですが。

その辺を無視すれば、より良いものになる気がする!

斑があったり、へこんでても良い!

仕事は仕事、好きな塗は好きな塗。


View Post

服練習の塗ー

何か塗がごちゃごちゃしすぎてる気がしますね。

狐子さんたちの塗はもっとシンプルに

角子さんたちの塗はもっと厚塗りっぽい塗にしていきたいですね。

難しい!



View Post

白さんで服練習

ちょっと生意気な雰囲気を出したかった今日この頃

16:9の縦長キャンバスって書いてる最中は良いんですけど。

画面で見るとすごく見づらいですね。(特にPC)

16:10くらいがちょうどよいのだろうか。



View Post

Twitterと一緒と+服練習

服難しい。



View Post

落書き~

秋っぽい野生さん


View Post

Twitterと一緒ー

すこしだけ色付き

秋通り越して冬みたいな寒さ。


View Post

あぁぁあぁ

なんだかんだ言って貸してくれる白いのさん。



View Post

Twitterと一緒

たまにはTwitterもあっぷしなければ

すこし色付き


View Post

練習

服の書き方が苦手なので、練習したい今日この頃。



View Post

本当にただの落書き

ハロウィンっぽいオオカミホッキョクさん~。


View Post

ハロウィンぽい銀狐子さん

すこし色付き。




View Post

SKEB清書~

顔がゲシュタルト崩壊を起こしましたOrz

最初のほうがよかった気がする。


View Post

掃除してたら。

20年前くらいに集めてたときメモ2のカードが出てきたので、懐かしくてつい。

もうあれから20年!早いですね・・・


ときメモ2とか今の人たちは知らないかもしれないですね。

当時プレステ1(たしか)でcd4枚だか5枚組のゲームで出たんですよね。

やり込み要素もいっぱいあって、すごく好きなゲームでした。

好きなキャ...

View Post

SKEBラフ~

らふ!



View Post

SKEB清書~

清書!


View Post

白狐子さんハロウィン落書き2





View Post

ハロウィンフェネ子さん+SKEBラフー




View Post

SKEB清書~

清書!


View Post

ハロウィンポイ白狐子さんとSKEBラフ

落書きいいぃ



View Post

Twitterと一緒!

角子さん~

結構色々と種類が居る角子さん


View Post

落書き~

落書き~。

ワクチンのせいで頭がガンガンするうぅ


View Post

ホッキョクさんのお住まい!



View Post

CON:CON4清書のまとめ~

小冊子にナッテシマッタOrz

あと後日ホッキョクさんの住まい紹介のラフをアップしますー。




View Post

表紙清書!

清書~


View Post

SKEB清書~

清書!


View Post

進捗!

進みが遅くてすみません!

あと表紙を清書しつつ全部の文字入れして完成です!(小冊子サイズ!?)


View Post

落書き~

ちょっと上げるものが無いので前描いてた落書き!



View Post

まかないを楽しみにする銀狐子さん

アンパンも捨てがたい・・・だがパンケーキも美味しそう・・・アイスもあるだと・・・!?


View Post