SKEBアタリー。
アタリ!
FANBOXやSKEBのお金をためて液タブ買いました!
今使ってるやつが変色してきているので、買えて良かったです_ _。
FANBOXやSKEBで支援いただいたお金は基本的にイラストを描き続けるために使用していこうと思っています。
皆様日々ありがとうございます!
ウマ...
2021-05-09 19:35:43 +0000 UTC View Post
バイオ8買った~。なんかバイオというより、ダークソウルやってる感じがしますね・・・。
あと、すごく3D酔いするうぅ。
他のFPS酔わないのになんでだろうOrz
複数ご依頼いただいた中ですが、時期が過ぎてしまうということで先に描かせていただきましたー。
さすがに自分のラフを清書しただけなので、PSDにはオマケを追加しました_ _。
藤の季節ももう終わりそうですが。
次は紫陽花の季節!
清書!
今日は一日雨でしたー。
何回か言ってるのですが、雨は好きです。
心が落ち着く気がして。
(飛蚊症が目立たないですし!)
今年もゴールデンウィークが近づいてきました!
フリーターな自分は普段と変わらないのですが!
有給が欲しいなぁ~。
清書~
ウマ娘メインストーリー3章良かった!
ストーリーが今のところ全部良いなあー。
CMっぽいのがかっこよかった。
自分の絵もいっぱい書きたいのですが!ちょっと了承したSKEBがたまってしまっているので、そちらを優先しています><
梅雨のイラストとかも描きたいなぁあっとか今のところ思っていたり、雪女さんも描きたいなーとおもっていたり。
ネイチャのストーリーが他キャラ以上にギャルゲーしてましたね。
ヘロヘロトロフィーのくだりがすごく好き。
タケノコご飯が美味しい季節ですねーー。
タラの芽とかコシアブラとかアズキナとかの天ぷらも美味しいですね~。
フォロー枠空いてたらフォローしていただけると・・・!
完凸サポ持って無いですけど!
サークルもほぼ人いないですけど・・・是非是非?
寝る前に落書きした物。夜中に描いたのでバランスが微妙かもしれないので、とりあえずこちらにUP。
一日置かないとバランスがいいか確認が出来ないOrz