XaiJu
matuzou8668

matuzou8668

fanbox


matuzou8668 posts

ちょっと前までランドセルしょっていた衝撃

ダスカさん・・・中等部だったんですね。

ちょっと前までランドセルしょってその体は・・・反則だぁあ







View Post

SKEB清書!

清書!

自分の1枚イラストも描かないとなぁああ。PIXIVも更新せねば!


View Post

SKEBらふ~

ラフラフ~


View Post

あああウマ娘が終わってしまった。

ということでSKEB清書です。

絵とは全く関係無いですけど!

アニメ見たの自体2年ぶりくらいだったのですけど、面白かったなぁ。

ゲームのイベントがその後の話になっていて、さらに良かった!

ユメヲカケル!のライブでセンターと左のキャラクターを関係性あるキャラにすると演出が良いですね~。キャラ変えていろいろ遊んでたら育成が進まな...

View Post

SKEB!と角子さん

SKEBといつ描いたか忘れてデスクトップに放置されてた角子さんの落書きですー。



View Post

Twitterと一緒!

春の夜はすごく好き。花粉が飛んでなければさらに好き。

というか、夜は昼間ほど花粉が飛んでないのかな?花がそこまでムズムズしない気が。


View Post

SKEB清書~

ヘルハウンドさんです。


View Post

SKEB清書!

ああああ、明日から早起きがまた始まるぅ。

嫌だー15時間寝ていたいOrz


View Post

SKEBアタリー



View Post

SKEB清書~

ゴブリンさんは大忙しですねえ


View Post

12話でも泣かされました。

こんなにアニメで次が気になるのは久しぶりだなあ。

結果はわかっているけれど!それでも気になってしょうがない。


View Post

Twitterと一緒

スーパークリークちゃんにお世話されたい今日この頃。


View Post

SKEBアタリ~

やっぱり厚塗りっぽくラフを描く方が描きやすいなあー。

時間がかかるんですけどね_ _。




View Post

SAKB清書~

そういえば、またウマ娘の話ですけど。

個別のキャラクターシナリオも面白いですねー。

育成だけだとキングヘイローとかアグネスタキオンとか、そこまで思い入れ無かったのですけど、すごく好きになりました!

というかバクシンオーの立ち絵が他のキャラの3倍くらい動いてて面白かったですw

というか!(二回目)ライスシャワーちゃん当たら...

View Post

白狐子さんの春

時間があったら少しだけ調整してツイッターつぶやき用にするかもしれないです。

というか桜が咲いてきましたね。はやすぎぃい


View Post

SKEBアタリ~

アタリ!


View Post

SKEB清書!

清書~~


View Post

SKEBアタリー

アタリ!


View Post

Twitterと一緒

フェネ子さんの春服落書き!


View Post

SKEB清書~

清書!


View Post

SKEBアタリー。

SKEBアタリですー。

ありがたいことにSKEBのリクエストがたまっているので、SKEB絵が多くなってしまいます_ _。

オリジナルは合間を見つつ。


View Post

SKEB清書ー。

この間のラフの清書!

あああああ、顔の模様忘れったああああ

ということで修正・・・もう提出してしまった後ですが!Orz

一日置いて見直したほうがよいなあぁ。


View Post

SKEB調整

前のイラスト少し調整。


ちょっとSDにしては暗すぎると思ったので少し調整してみました。

View Post

SKEBラフー

SKEBラフ~。

ウマ娘の話しかしてない気がしますけど。

2期の走りの作画が1期とくらべてめっちゃよくなってるなあ。


View Post

SKEB清書ー

ゲームやってるとみんな可愛く見えてくる。

元ネタがあるとこういうところが強いなーっと思いますね。

差し戦法でレースに勝つとウォー良くやった!ッテナル。


View Post

SKEB清書ー

新しいSKEBアタリー。

一つ前後しますけれど、SDは普通のよりは時間がかからないので先に作業しようと思ってます。




View Post

またウマ娘

ライスシャワーの解説見てからアニメ二期6 7話見たら涙が・゜・(/Д`)・゜・

全く正反対な境遇のハルウララとゲームでは仲がよさそうでよかった_ _。

ゲーム面白いなぁ~。時間がかかってしょうがないけれど。

昔トキメモとかパワプロやってた頃を思い出す!


2021-03-04 19:44:49 +0000 UTC View Post

SKEBアタリ~

ゴブリンさんはいろんなところで頑張ってますね。



View Post

ただの落書き。

ウマ娘のサイレンススズカさんです。

ウマ娘はソシャゲから知ったのですが。

元の馬ってどんな感じだったのか気になって、解説動画を見たんですよ。

そうしたら、サイレンススズカの動画で涙がちょちょぎれました。

キャラ的にはダイワスカーレットが好きなんですけど。

サイレンススズカも鍛えて、天皇賞秋を1位にしてやりたいと思いま...

View Post

Twitter一緒!

春が近づいてくるぅう


View Post