ちょっと前までランドセルしょっていた衝撃
ダスカさん・・・中等部だったんですね。
ちょっと前までランドセルしょってその体は・・・反則だぁあ
ダスカさん・・・中等部だったんですね。
ちょっと前までランドセルしょってその体は・・・反則だぁあ
ということでSKEB清書です。
絵とは全く関係無いですけど!
アニメ見たの自体2年ぶりくらいだったのですけど、面白かったなぁ。
ゲームのイベントがその後の話になっていて、さらに良かった!
ユメヲカケル!のライブでセンターと左のキャラクターを関係性あるキャラにすると演出が良いですね~。キャラ変えていろいろ遊んでたら育成が進まな...
2021-03-31 20:27:26 +0000 UTC View Post
春の夜はすごく好き。花粉が飛んでなければさらに好き。
というか、夜は昼間ほど花粉が飛んでないのかな?花がそこまでムズムズしない気が。
こんなにアニメで次が気になるのは久しぶりだなあ。
結果はわかっているけれど!それでも気になってしょうがない。
そういえば、またウマ娘の話ですけど。
個別のキャラクターシナリオも面白いですねー。
育成だけだとキングヘイローとかアグネスタキオンとか、そこまで思い入れ無かったのですけど、すごく好きになりました!
というかバクシンオーの立ち絵が他のキャラの3倍くらい動いてて面白かったですw
というか!(二回目)ライスシャワーちゃん当たら...
2021-03-21 20:39:21 +0000 UTC View Post
時間があったら少しだけ調整してツイッターつぶやき用にするかもしれないです。
というか桜が咲いてきましたね。はやすぎぃい
SKEBアタリですー。
ありがたいことにSKEBのリクエストがたまっているので、SKEB絵が多くなってしまいます_ _。
オリジナルは合間を見つつ。
この間のラフの清書!
あああああ、顔の模様忘れったああああ
ということで修正・・・もう提出してしまった後ですが!Orz
一日置いて見直したほうがよいなあぁ。
SKEBラフ~。
ウマ娘の話しかしてない気がしますけど。
2期の走りの作画が1期とくらべてめっちゃよくなってるなあ。
ゲームやってるとみんな可愛く見えてくる。
元ネタがあるとこういうところが強いなーっと思いますね。
差し戦法でレースに勝つとウォー良くやった!ッテナル。
と
新しいSKEBアタリー。
一つ前後しますけれど、SDは普通のよりは時間がかからないので先に作業しようと思ってます。
ライスシャワーの解説見てからアニメ二期6 7話見たら涙が・゜・(/Д`)・゜・
全く正反対な境遇のハルウララとゲームでは仲がよさそうでよかった_ _。
ゲーム面白いなぁ~。時間がかかってしょうがないけれど。
昔トキメモとかパワプロやってた頃を思い出す!