2021-02-28 18:48:17 +0000 UTC
View Post
男は苦手!
いやー今年も花粉が飛び始めましたねー。
鼻水がとまらなあああぁい
2021-02-26 20:44:54 +0000 UTC
View Post
物語が良い!グラフィックが良い!そんなことよりお尻の印象が強い。
物語的にはニーア系よりドラックオンドラグーンの世界線に寄った物語が多い気がする。
2021-02-25 20:52:04 +0000 UTC
View Post
2021-02-24 18:44:48 +0000 UTC
View Post
久しぶりにSD
2021-02-22 20:29:29 +0000 UTC
View Post
結構前に流行った、I字バランス
す
2021-02-22 19:37:09 +0000 UTC
View Post
気が向いたときに描いていこうと思っている雪女さん。
2021-02-21 20:05:46 +0000 UTC
View Post
このくらい小さくても良いかなー。
2021-02-18 21:21:31 +0000 UTC
View Post
前少し描いていたサキュバスさんたちのエロイラスト
時間が出来たら描きたいなーと思っていたりします。
2021-02-17 20:40:52 +0000 UTC
View Post
いまだに、絵柄も塗もバランスも悩むなあー。
うーんどんな方向性にしよう。
2021-02-15 21:15:04 +0000 UTC
View Post
清書~
ああああ!湯気忘れてた!
2021-02-14 19:04:38 +0000 UTC
View Post
バレンタインな雪女さん
2021-02-12 21:08:14 +0000 UTC
View Post
昔描いたラフの調整中
昔描いたときは秋だったので背景も春っぽくする予定。
2021-02-11 20:32:19 +0000 UTC
View Post
少し色がついてるやつー。
この間のラフを少しだけ調整
2021-02-09 20:52:18 +0000 UTC
View Post
通常頭身銀狐子さんはあまり描かない気がする。
完成するかは・・・未定!
2021-02-08 20:39:31 +0000 UTC
View Post
褐色っ娘
2021-02-07 20:41:56 +0000 UTC
View Post
2021-02-06 20:56:34 +0000 UTC
View Post
前アップした物を顔修正した物ですー。
顔がたまに(よく?)バクる
ノリで描いてるときは特に!
しかも描いてる最中はあまり気づかないのが怖いところ。
自分が描いてるものが客観的に見れないと絵は上手くならないですなあOrz。
2021-02-04 20:09:09 +0000 UTC
View Post
SKEBのアタリ
サンプル見ながら描いてるとサンプルに寄っていく気がしなくもない。
2021-02-04 19:31:32 +0000 UTC
View Post
でも最近思う。イシュミールさんと似てる!
どうしよか検討中
そういえば最近、重い腰を上げてルシHLを攻略しようとしたら・・・残り8パーセントがどうしても抜けない!後半攻撃が痛すぎるOrz
2021-02-03 19:57:33 +0000 UTC
View Post
冒頭だけ漫画っぽくして、そのあとは一枚イラストで生活風景を描いていきたい所存。
2021-02-01 20:24:33 +0000 UTC
View Post
スケブ清書!
2021-01-31 13:14:12 +0000 UTC
View Post
Twitterと一緒!とSKEBのラフー。
うーんさすがにラフばっかり描いてないで清書したものを描かないとなあぁ~。
2021-01-28 20:55:57 +0000 UTC
View Post
清書ですー。
PSDはキャラクターサイズをある程度変更できるよう多少大き目で作成しました。
2021-01-27 10:11:45 +0000 UTC
View Post
ブラボの人形ちゃんっぽいイラストを描きたいなーと、昔から思ってますが。
なかなか良いラフが描けなくて清書に進めないOrz。
2021-01-25 21:08:25 +0000 UTC
View Post
たまにはTwitterにも何か上げないとと思って、昨日の夜中に描いてたのですが、
なんかバランスが微妙だったので、お蔵にしました。
こちらには一応UPしておきます!
2021-01-25 09:02:34 +0000 UTC
View Post
色ラフ!
2021-01-23 13:32:29 +0000 UTC
View Post
デスクトップ用ということで、アイコンにかからないような配置。
2021-01-22 09:41:17 +0000 UTC
View Post
少しもやっとしすぎかもしれない。
背景ぼかさなくてもよかったかなあと思ったり思わなかったり。
(ぼかさないと粗いのが目立ってしまう!)
2021-01-21 19:51:34 +0000 UTC
View Post
自分のイラストもたまには!
角子さんのラフー。
気が向いたものは清書したいところ。
2021-01-19 20:57:28 +0000 UTC
View Post