XaiJu
matuzou8668

matuzou8668

fanbox


matuzou8668 posts

SKEB清書ー



View Post

SKEBラフ~

男は苦手!

いやー今年も花粉が飛び始めましたねー。

鼻水がとまらなあああぁい


View Post

ニーアリィンカーネーション

物語が良い!グラフィックが良い!そんなことよりお尻の印象が強い。

物語的にはニーア系よりドラックオンドラグーンの世界線に寄った物語が多い気がする。






View Post

SKEB清書ー





View Post

Twitterと一緒ー

久しぶりにSD


View Post

SKEBラフー。

結構前に流行った、I字バランス

View Post

雪女さん落書き漫画の続き

気が向いたときに描いていこうと思っている雪女さん。


View Post

この間の子2

このくらい小さくても良いかなー。


View Post

落書きー。

前少し描いていたサキュバスさんたちのエロイラスト

時間が出来たら描きたいなーと思っていたりします。


View Post

Twitterと一緒

いまだに、絵柄も塗もバランスも悩むなあー。

うーんどんな方向性にしよう。


View Post

SKEB清書~

清書~

ああああ!湯気忘れてた!


View Post

普通に落書き。

バレンタインな雪女さん


View Post

SKEBラフー

昔描いたラフの調整中

昔描いたときは秋だったので背景も春っぽくする予定。


View Post

Twitterと一緒だけれど

少し色がついてるやつー。

この間のラフを少しだけ調整



View Post

バレンタインぽい落書き

通常頭身銀狐子さんはあまり描かない気がする。

完成するかは・・・未定!


View Post

skeb清書ー

褐色っ娘


View Post

雪女さんラフ漫画



View Post

Twitterと一緒!

前アップした物を顔修正した物ですー。

顔がたまに(よく?)バクる

ノリで描いてるときは特に!

しかも描いてる最中はあまり気づかないのが怖いところ。

自分が描いてるものが客観的に見れないと絵は上手くならないですなあOrz。



View Post

SKEBアタリー

SKEBのアタリ

サンプル見ながら描いてるとサンプルに寄っていく気がしなくもない。


View Post

雪女さんSD!

でも最近思う。イシュミールさんと似てる!

どうしよか検討中

そういえば最近、重い腰を上げてルシHLを攻略しようとしたら・・・残り8パーセントがどうしても抜けない!後半攻撃が痛すぎるOrz


View Post

本当に気が向いたときにだけ進める雪女さん漫画っぽいの

冒頭だけ漫画っぽくして、そのあとは一枚イラストで生活風景を描いていきたい所存。




2021-02-01 20:24:33 +0000 UTC View Post

SKEB清書ー

スケブ清書!


View Post

Twitterと一緒とSKEBラフ

Twitterと一緒!とSKEBのラフー。

うーんさすがにラフばっかり描いてないで清書したものを描かないとなあぁ~。



View Post

SKEB清書ー

清書ですー。

PSDはキャラクターサイズをある程度変更できるよう多少大き目で作成しました。




View Post

Twitterといっしょ!

ブラボの人形ちゃんっぽいイラストを描きたいなーと、昔から思ってますが。

なかなか良いラフが描けなくて清書に進めないOrz。



View Post

Twitterにアップしようと思ったイラスト

たまにはTwitterにも何か上げないとと思って、昨日の夜中に描いてたのですが、

なんかバランスが微妙だったので、お蔵にしました。

こちらには一応UPしておきます!


View Post

SKEB色ラフ~

色ラフ!




View Post

SKEBアタリー。

デスクトップ用ということで、アイコンにかからないような配置。


View Post

SKEB清書~

少しもやっとしすぎかもしれない。

背景ぼかさなくてもよかったかなあと思ったり思わなかったり。

(ぼかさないと粗いのが目立ってしまう!)


View Post

Twitterと一緒。

自分のイラストもたまには!

角子さんのラフー。

気が向いたものは清書したいところ。



View Post