XaiJu
matuzou8668

matuzou8668

fanbox


matuzou8668 posts

ツイッターと一緒!

謎さんの秋・・・

もう秋・・・

う・・・頭が!


View Post

今週は忙しくて

SKEBイラスト以外描く時間がありませんでしたー_ _。

夏が本格的に終わるううううぅ(終わってる)


そういえばすごい台風が接近してるらしいですね。

西日本にお住まいの方はご注意を!


View Post

狐子さんページ修正!

まだ首回りが怪しい。

問いあえず一旦時間を置いて再度見てみましょう。




View Post

うーん

これではだめだなああ。

修正!


View Post

SKEBラフ

SKEBイラストのラフですー。


View Post

ツイッターと一緒

ちょっとだけ更新。角子さん


View Post

銀狐子さんページ

暫定完成~。

最終的にまたちょっと調整するかもしれませんが。




View Post

面白い投稿では無いですが。


途中経過ですー。

完成させるまで上げないと何も上げるものがなくなってしまうので!

線画と下塗り、塗の途中までですー。




最近は日が短くなってちょっと寂しいですね。

来年こそは夏っぽいことを出来るといいなあー。

子...

View Post

この間の書き直し。

コンセプトは変わってません(´ω`)


View Post

ツイッターと一緒

CON:CON3

銀狐子さんページ色ラフですー。

構図没にしすぎてツイッターにアップするものないので、ツイッターにも上げてますー。

清書は後日ファンボックスにて。

色塗りは結構時間がかかるううぅOrz

というかもう夜は涼しくなってきましたね。

どんどん季節外れに!

やはりコミケという締め切りが無いと色々浮気するのでいけません...

View Post

模索中

CON:CONとは別に一枚イラストを描こうとしてるんですけど。

良い構図が思いつかない!なんかバランスが微妙だなあーっと。

描いたり消したりを繰り返しております_ _。


View Post

ツイッターと一緒


まだ文言とか適当ですがCON:CON3表紙です!

塗は後で直すかもしれません。

本編の清書は一気にアップすると、登校するものなくなるので出来次第1ページずつこちらにアップしていきますー。

全てのページがアップ終わるころには、夏がとっくに終わって秋になってると思いますけど!

2020-08-19 19:30:48 +0000 UTC View Post

ホッキョク狐子さんページ

絵って難しいなーとおもう今日この頃。


そういえば、劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] IIIがいつの間にか上映してました!

見に行きたいなー。コロナさえなければ春に見れていたはずなのに!

来年の春ブルーレイとかでないかなー。



View Post

謎狐子さんページ

(>-<)


View Post

白いのこと

白狐子さんページ


View Post

野生さんページ

野生さんのページ


View Post

暑中見舞い08

まさかヒエイを描く日こようとは。

見落としが無ければ、暑中見舞いチャレンジ終了です!

リクエスト頂きありがとうございましたー。

まだまだ暑い日は続きますが、皆様気を付けましょう!


View Post

ツイッターと一緒。

海とか多分10年くらい行ってない気がします!

嫌いでは無いですが!出不精が邪魔をする!



View Post

暑中見舞い07

まほまほ

日が短くなってきましたが、それでも熱い!


View Post

暑中お見舞い06

暑中お見舞いチャレンジもあとわずか。



View Post

暑中お見舞い05

もう暑中お見舞いではなく残暑お見舞いですけどね。


View Post

暑中お見舞い04

今年は花火大会なども中止が多いですよね。

ものすごく花火大会エンジョイするぜー!っていうような陽キャではないのですが。

あの雰囲気自体は好きなので残念です。



View Post

ただのつぶやき

自分で描いたキャラを取りに行きました。

致命傷にならずに済みました!

まあ、確認する人が変わってから色々あり、今は描いてないですが。

絵自体は数年前に書いたものなので・・・書き直したいですね色々と!

View Post

ツイッターと一緒

塩のみで作った梅干しは天日干ししないとかびてしまいます!

入れ物は一度綺麗にして中身と一緒に定期的に天日干ししましょう!

干したばかりの梅干しは味が少し違っておいしいです!

ps:運動した後だと塩分足りないのか、少し甘く感じますよねー。


View Post

暑中見舞い03

最近暑すぎですねえ。

部屋の温度が34.5度に!

ひいい


View Post

暑中お見舞い2

銀狐子さんですー。

白狐子さんに花を盛られたようです(´ω`)

オリジナルは若干書き込みが多い気がしなくもない。


View Post

暑中見舞い01

リクエスト頂いた暑中見舞い01です。


View Post

ツイッターと一緒

暑い~。


View Post

フェネ子さんページ

ぺたーん


View Post

暑中お見舞いのお話。

今回(と次回)コミケが開催されないとのことなので、オマケの代わりとして暑中見舞いを描きたいと思っております。


もしリクエストがある方はメッセージを残していただけますと幸いです。

★注意★

1:下のイラスト程度の落書きになります。それでも問題ないという方のみよろしくお願いいたします。

2:顔だけとかバストアップに...

View Post