ツイッターと一緒!
謎さんの秋・・・
もう秋・・・
う・・・頭が!
SKEBイラスト以外描く時間がありませんでしたー_ _。
夏が本格的に終わるううううぅ(終わってる)
そういえばすごい台風が接近してるらしいですね。
西日本にお住まいの方はご注意を!
途中経過ですー。
完成させるまで上げないと何も上げるものがなくなってしまうので!
線画と下塗り、塗の途中までですー。
最近は日が短くなってちょっと寂しいですね。
来年こそは夏っぽいことを出来るといいなあー。
子...
2020-08-26 19:51:46 +0000 UTC View Post
CON:CON3
銀狐子さんページ色ラフですー。
構図没にしすぎてツイッターにアップするものないので、ツイッターにも上げてますー。
清書は後日ファンボックスにて。
色塗りは結構時間がかかるううぅOrz
というかもう夜は涼しくなってきましたね。
どんどん季節外れに!
やはりコミケという締め切りが無いと色々浮気するのでいけません...
2020-08-22 17:05:00 +0000 UTC View Post
CON:CONとは別に一枚イラストを描こうとしてるんですけど。
良い構図が思いつかない!なんかバランスが微妙だなあーっと。
描いたり消したりを繰り返しております_ _。
まだ文言とか適当ですがCON:CON3表紙です!
塗は後で直すかもしれません。
本編の清書は一気にアップすると、登校するものなくなるので出来次第1ページずつこちらにアップしていきますー。
全てのページがアップ終わるころには、夏がとっくに終わって秋になってると思いますけど!
2020-08-19 19:30:48 +0000 UTC View Post
絵って難しいなーとおもう今日この頃。
そういえば、劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] IIIがいつの間にか上映してました!
見に行きたいなー。コロナさえなければ春に見れていたはずなのに!
来年の春ブルーレイとかでないかなー。
まさかヒエイを描く日こようとは。
見落としが無ければ、暑中見舞いチャレンジ終了です!
リクエスト頂きありがとうございましたー。
まだまだ暑い日は続きますが、皆様気を付けましょう!
今年は花火大会なども中止が多いですよね。
ものすごく花火大会エンジョイするぜー!っていうような陽キャではないのですが。
あの雰囲気自体は好きなので残念です。
自分で描いたキャラを取りに行きました。
致命傷にならずに済みました!
まあ、確認する人が変わってから色々あり、今は描いてないですが。
絵自体は数年前に書いたものなので・・・書き直したいですね色々と!
2020-08-10 10:21:49 +0000 UTC View Post
塩のみで作った梅干しは天日干ししないとかびてしまいます!
入れ物は一度綺麗にして中身と一緒に定期的に天日干ししましょう!
干したばかりの梅干しは味が少し違っておいしいです!
ps:運動した後だと塩分足りないのか、少し甘く感じますよねー。
銀狐子さんですー。
白狐子さんに花を盛られたようです(´ω`)
オリジナルは若干書き込みが多い気がしなくもない。
今回(と次回)コミケが開催されないとのことなので、オマケの代わりとして暑中見舞いを描きたいと思っております。
もしリクエストがある方はメッセージを残していただけますと幸いです。
★注意★
1:下のイラスト程度の落書きになります。それでも問題ないという方のみよろしくお願いいたします。
2:顔だけとかバストアップに...
2020-08-02 19:56:34 +0000 UTC View Post