描いたものー。
2020-07-30 20:58:25 +0000 UTC
View Post
ツイッターと一緒です!
雨がよく降りますね。
7月ほとんど雨だったんじゃないでしょうか。
こんなことも珍しい。
というか生まれて初めてかもしれないです。
雨続きなおかげか、たまに晴れ間が現れると虹が見れるチャンスかもしれません!
太陽を背に空を見上げてみましょう。
2020-07-29 20:34:46 +0000 UTC
View Post
多分オンラインゲームのキャラだと思います。
多分!
2020-07-29 20:10:15 +0000 UTC
View Post
夏に間に合うか謎なCONCONラフ
2020-07-27 20:21:00 +0000 UTC
View Post
です!
差分と文字無も一応未統合には入っています。
発注者の方のみ見れるようになっています。
2020-07-25 13:56:42 +0000 UTC
View Post
白ワンピース!
2020-07-24 21:10:10 +0000 UTC
View Post
触手踊り子エルフ!
踊り子って何かエロくて好き。
2020-07-23 20:38:46 +0000 UTC
View Post
この間のやつの塗ですー。
構図むずかしい!
2020-07-22 10:37:26 +0000 UTC
View Post
2020-07-21 20:47:40 +0000 UTC
View Post
こんな感じの雰囲気を想定。
2020-07-18 12:56:00 +0000 UTC
View Post
ツイッターもたまには通常頭身載せないと!
SD専用機だと思われる可能性が。
野生さんも結構好きなんですけどね。
あまり描く機会が無い気がする。
2020-07-16 21:09:38 +0000 UTC
View Post
2020-07-16 19:47:07 +0000 UTC
View Post
夏コミはCONCON出したーい。
というか、角子さん漫画は落書きで満足してしまった感が・・・
これからも落書きで続きを書こうかなーと思いました。
それよりも調整した絵柄でCONCON描きたーい!
あとそういえば冬コミも中止になってしまいましたね。
悲しい限りです_ _。
2020-07-13 20:33:10 +0000 UTC
View Post
雨が嫌い。
全てを奪っていくから。
2020-07-13 19:08:41 +0000 UTC
View Post
SKEBイラストの清書でもアップして寝ます!
2020-07-11 17:29:00 +0000 UTC
View Post
ツイッター忘れてたというよりかは。
絵柄考え中なので、アップする物が無かった、っと言った所ですね。
SDの絵柄も考え中ー
というかもう夏ですね。
皆さんは夏と言えばどんな服装を思い浮かべるでしょうか。
2020-07-08 20:29:44 +0000 UTC
View Post
上げるの無いので、助部のラフでも!
触手面倒くさいw
2020-07-08 10:44:05 +0000 UTC
View Post
落書きですが!
関東はあいにくの天気ですが。
皆さんが会いたい人に会える一日でありますように。
2020-07-06 20:18:00 +0000 UTC
View Post
七夕イラスト模索中。時間があれば簡単な物を描きたいなーと思っている次第です。
2020-07-04 15:24:56 +0000 UTC
View Post
2020-07-02 20:43:06 +0000 UTC
View Post
なんかこのバランスにすると髪の毛がわしゃーってなります。
七夕は狐子さんを始めて書いた日(たしか)なので何か書きたいところではありますね(願望)
昔は七夕祭りに行って「わーーいお祭りだああああ」って屋台を巡り歩いていたものですが、最近は「人多いし大変だなー」ってなってしまう。
お祭りとかを素直に楽しめる心はあったほうが良...
2020-07-01 20:57:50 +0000 UTC
View Post
新しいバランスの顔にしたらモフっとなった。
いや・・・CONCONではちょくちょくこんな感じになってる気がする。
2020-06-29 09:44:22 +0000 UTC
View Post
って言われた時の悲しみたるや。
顔の練習で描いた落書き。
グランデHL面倒くさいので日課にはちょっと!ってなるます。
ツイッターのと目が違います。
ツイッターは更新できないのが悲しい。
2020-06-28 19:57:01 +0000 UTC
View Post
上げるものが無いので、練習のやつでも。
角子さんの家の周りを作成中~
顔は苦手なので、模写とか考察とか。
2020-06-26 20:47:46 +0000 UTC
View Post
走り出す。
2020-06-24 20:15:13 +0000 UTC
View Post
この間アップしてたやつの清書ですー。
めっちゃ悩んだあぁ
2020-06-23 20:40:21 +0000 UTC
View Post
SKEBで描いた絵をアップしておきます!
2020-06-22 20:35:08 +0000 UTC
View Post
目を少し丸くしてみる!
2020-06-20 17:04:51 +0000 UTC
View Post
めっちゃ悩み中。
いつも以上にまとまっていないラフです!
うーーん。
2020-06-19 20:14:15 +0000 UTC
View Post
良い3D背景作成ソフトを見つけました!
3Dを加工した背景作成をして、落書きのスピード上げたかったのでうれしい!
手書きの背景はもちろん好きなのですが、ある程度細かい背景にしようとすると時間がかかるので、ぱぱっと雰囲気出すイラスト何個も描く...
2020-06-17 10:18:51 +0000 UTC
View Post