XaiJu
matuzou8668

matuzou8668

fanbox


matuzou8668 posts

SKEBで描いたものー。

描いたものー。


View Post

雨が良く降る

ツイッターと一緒です!

雨がよく降りますね。

7月ほとんど雨だったんじゃないでしょうか。

こんなことも珍しい。

というか生まれて初めてかもしれないです。

雨続きなおかげか、たまに晴れ間が現れると虹が見れるチャンスかもしれません!

太陽を背に空を見上げてみましょう。


2020-07-29 20:34:46 +0000 UTC View Post

SKEBイラストー。

多分オンラインゲームのキャラだと思います。

多分!


View Post

ラフー。

夏に間に合うか謎なCONCONラフ


View Post

この間のラフを塗ったもの。

です!

差分と文字無も一応未統合には入っています。

発注者の方のみ見れるようになっています。


View Post

ツイッターと一緒

白ワンピース!


View Post

SKEBイラストアタリ

触手踊り子エルフ!

踊り子って何かエロくて好き。


View Post

SKEBイラストの塗

この間のやつの塗ですー。

構図むずかしい!


View Post

CONCONラフっぽいもの。



View Post

この間のアタリに仮色を

こんな感じの雰囲気を想定。




View Post

ツイッターと一緒。

ツイッターもたまには通常頭身載せないと!

SD専用機だと思われる可能性が。

野生さんも結構好きなんですけどね。

あまり描く機会が無い気がする。


View Post

SKEBイラストのアタリ



View Post

やっぱり。

夏コミはCONCON出したーい。

というか、角子さん漫画は落書きで満足してしまった感が・・・

これからも落書きで続きを書こうかなーと思いました。

それよりも調整した絵柄でCONCON描きたーい!

あとそういえば冬コミも中止になってしまいましたね。

悲しい限りです_ _。

2020-07-13 20:33:10 +0000 UTC View Post

狐子さんは

雨が嫌い。

全てを奪っていくから。


View Post

明日早いので

SKEBイラストの清書でもアップして寝ます!



View Post

ツイッターと一緒!

ツイッター忘れてたというよりかは。

絵柄考え中なので、アップする物が無かった、っと言った所ですね。

SDの絵柄も考え中ー

というかもう夏ですね。

皆さんは夏と言えばどんな服装を思い浮かべるでしょうか。


View Post

SKEBラフ

上げるの無いので、助部のラフでも!

触手面倒くさいw


View Post

七夕

落書きですが!

関東はあいにくの天気ですが。

皆さんが会いたい人に会える一日でありますように。







View Post

練習ーー!

七夕イラスト模索中。時間があれば簡単な物を描きたいなーと思っている次第です。


View Post

あ゛ついいいい



View Post

顔練習の一旦

なんかこのバランスにすると髪の毛がわしゃーってなります。

七夕は狐子さんを始めて書いた日(たしか)なので何か書きたいところではありますね(願望)

昔は七夕祭りに行って「わーーいお祭りだああああ」って屋台を巡り歩いていたものですが、最近は「人多いし大変だなー」ってなってしまう。

お祭りとかを素直に楽しめる心はあったほうが良...

View Post

絵柄考察してたらモフってなった銀狐子さん。

新しいバランスの顔にしたらモフっとなった。

いや・・・CONCONではちょくちょくこんな感じになってる気がする。



View Post

認めよう、お前たちは世界の敵だ。



って言われた時の悲しみたるや。

顔の練習で描いた落書き。

グランデHL面倒くさいので日課にはちょっと!ってなるます。

ツイッターのと目が違います。

ツイッターは更新できないのが悲しい。



View Post

練習してたり。

上げるものが無いので、練習のやつでも。

角子さんの家の周りを作成中~


顔は苦手なので、模写とか考察とか。


2020-06-26 20:47:46 +0000 UTC View Post

小雨が好きな銀狐子さん。

走り出す。


View Post

SKEBのイラスト

この間アップしてたやつの清書ですー。

めっちゃ悩んだあぁ


View Post

ちょっと上げるものが無いので

SKEBで描いた絵をアップしておきます!


View Post

ツイッターと一緒!

目を少し丸くしてみる!


View Post

SKEBイラストのラフ

めっちゃ悩み中。

いつも以上にまとまっていないラフです!

うーーん。



View Post

やったー!

良い3D背景作成ソフトを見つけました!

3Dを加工した背景作成をして、落書きのスピード上げたかったのでうれしい!


手書きの背景はもちろん好きなのですが、ある程度細かい背景にしようとすると時間がかかるので、ぱぱっと雰囲気出すイラスト何個も描く...

View Post